『イヤフォンジャックの件』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『イヤフォンジャックの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤフォンジャックの件

2012/11/24 05:47(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:30件

自分の筐体なんですがイヤフォンを普通にスッと差し込んでも音が出ません。
本体から2mm強プラグをはみ出すようにして、
それから微妙に調整してやるとやっと音が出ます。
だから、少し動かすと音が途切れます。
プラグを調整するたびに動画が一時停止してしまい使用に不便です。
皆さん方の筐体もこの様な状況なんでしょうか?
ちなみに使用しているプラグは3極タイプの物です。

書込番号:15383101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/24 06:04(1年以上前)

はじめまして。イヤホンジャックは、かなりか
た目です。「カチッ」と感触があるまで差し込
む必要があります。今一度ご確認を!
もし最後まで差し込まれているようでしたら、
故障かもしれませんね。申し訳けございません
が、私にはそれ以上のことはわかりません。

書込番号:15383115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/24 06:09(1年以上前)

差し込みが足りないのではないでしょうか?
僕も最初イヤホンに切り替わらない?と思いましたが、スッと入った後もうひと押しぐっと入れないとダメでした。

書込番号:15383123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2012/11/24 06:16(1年以上前)

皆さん、ご返事ありがとうございます。
ただいま本体を確認いたしました
根元までキチンとカチッ音がするまで差し込むと音声が出なくなるんです。
不具合かもしれないので、グーグルに問い合わせてみます。

書込番号:15383134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/24 06:30(1年以上前)

あまり詳しくはないのですが、イヤホン側を疑
う必要も有るかと思います。イヤホンの不具合
、プラグのタイプでうまく繋がらない可能性も
あると思います。ちなみに、イヤホンのメーカ
ー、型番なんぞあると詳しい方からアドバイス
もらえるかもしれません。

書込番号:15383151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/24 06:34(1年以上前)

風邪です。さん
イヤホンのメーカーはどこでしょうか?
僕も持っているスマホのIS03とTDKのイヤホンで同じ現象になったことがあります。
他のミュージックプレーヤーやiPadでは問題がないのに、スマホだけダメでした。
TDK以外だと問題ありませんでした。
僕もスマホ側に問い合わせてみましたが、他のイヤホンが問題ないなら故障とは思えないのでそのイヤホンメーカーに問い合わせてという話しでした。
時間がとれないまま、イヤホンが壊れてしまい結論はでずじまいでしたが...

書込番号:15383156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/11/24 07:20(1年以上前)

何度もご返事いただいてありがとうございます。
使用していますのは、パナソニックの形式RP−HJE150です。  
元はプレステVitaに使用していた物です。その他テレビ等に繋げて試してみましたが正常に動作しました。
ひょっとしたら、4極プラグでないと正しく動かないのでしょうか?

書込番号:15383216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/24 07:32(1年以上前)

僕は、Pionnerの三極のを使っていますが問題ありませんね。

書込番号:15383240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 09:07(1年以上前)

私も同じ症状でした。
イヤフォンは何種類か所有しているので試したところ、ソニー製品だけは普通に差し込め聞くことが出来ました。

DLNAもソニー製レコーダーと相性が良いですし、密かにソニーと契約しているのでは?w

書込番号:15383501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/11/24 09:28(1年以上前)

ニイハオ製の安物マイク付きイヤホンはダメでしたよ。
オーテクCKS77やオーバーヘッドのヘッドホンは問題なし。別にソニーとは関係ないでしょう。

不良品っぽいですね。

書込番号:15383575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/11/24 10:06(1年以上前)

グーグルに電話して交換してもらいます。
色々相談に乗っていただいてありがとうございました。

書込番号:15383721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/24 10:14(1年以上前)

風邪です。さん
交換しても相性だったらまた同じことですよ。
量販店等で別な実機で試せる場所に住んでおられるなら、試させてもらったらどうでしょうか?
手持ちのイヤホン差して試すのはできると思いますよ

書込番号:15383757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/24 10:15(1年以上前)

付属のイヤホンや他のイヤホンで正常に聞けるようならば、本体交換しても無駄です。
どのイヤホンも聞けないですか?
付属のイヤホンで聞けるようならば、イヤホン交換して下さい。

書込番号:15383762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/24 10:18(1年以上前)

ごめんなさい、付属のイヤホンなんてないですね。
他のイヤホンはどうでしょうか?

書込番号:15383774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/11/24 11:14(1年以上前)

3極プラグのプラグの形状、皆一緒に見えるんですが
相性等あるんですね。
手持ちのイヤフォン1つしかないです。
2000円位イヤフォンでオススメな製品ありますか?
音が出ればよいです。

書込番号:15384016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/24 13:06(1年以上前)

3極のプラグは独自仕様なので交換してもらっても多分使えないですよ

ちなみに安くて音のいいおススメは


http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/11000000/shc/0/cmc/4528483071776/backURL/+01+main

ケーブルが太いのが難点ですが、結構音が良かったです。
期待せず買ったんですが音質良くてびっくりしました。

書込番号:15384462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2211件Goodアンサー獲得:85件

2012/11/24 23:50(1年以上前)

根本を覆すようで恐縮ですが、私はBluetoothの快適さを知ってからは
手放せません。
しかしセキュリティ上の問題もあるようですね。
できるだけ内部には重要データを入れておかないのがよさそうです。
スマホでも配線が気になるところに安価なBluetoothレシーバの存在を知り
快適さを選択して正解だったと感じています。
なのでヘッドフォンジャックは別の用途で役立っています。

書込番号:15387355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 00:43(1年以上前)

自分はHTC Jに付属のイヤホンを挿しても聞くことが出来ず、半ば諦めていたのですが、「カチッ」と音がするまで挿し込んだら、無事に音が鳴りました。
他のヘッドホンからだと聞けていたので、単純に相性の問題かなと思っていたのですが、こちらの掲示板を見て本当に良かったです。

有り難うございます。

書込番号:15387608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/25 07:32(1年以上前)

Bluetoothは規格上音質の劣化がさけられないのが痛いですね。
せめてLPCMをそのまま流してくれないと使えないですね〜

書込番号:15388241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/12/23 14:51(1年以上前)

わたしも同じでイヤホンを刺しても音が聞こえません。
同じイヤホンをipodで使うと正常ですので、ネクサス7の故障だと思います。

書込番号:15518684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング