『動画の再生』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の再生

2012/11/24 13:58(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

DVDを変換して入れたのですが、横向きでの再生方法がわかりません。

どこで設定したらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15384658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/24 14:18(1年以上前)

大きなお世話かもしれませんが、
市販のDVDは最近の法改正でレンタル物は当然として
個人の所有物でもリッピングは違法となりました。
公の場所での質問は気をつけた方が良いと思います。

書込番号:15384732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/24 14:23(1年以上前)

もちろん、市販品でもCSS等の複製禁止技術がないものなら
問題ないのですが、写真が・・・。

書込番号:15384746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/24 15:03(1年以上前)

我々健全な範囲での使用用途において
罰則適応の意欲的行動はないですし、そもそも刑事罰が確定していません。
今のところは法律からの牽制程度です。
それにいずれコピーガード無しのセルDVDが普及するでしょう。

リッピングと変換はそもそも違うものなのでそこに触れた話をしない限りは
ただちに幇助ともならないと思います。
今回の違法化目的は子供が容易にCSS解除できることによって
法律を理解せずアップロードして犯罪者側に回さないことも
要点になってます。
そうでないならDVDを購入した人に対する
個人端末間での二重課金対策をしてほしいですね。
消費者の権利はDVDの中でしか発揮しないのは事実ですが
このままじゃただの搾取ですよ。


mp4などに変換する際、画面の回転の指定とかありませんでした?
あとは再生ソフトやOSの機能で制御できるかもしれません。

書込番号:15384882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/24 15:06(1年以上前)

あと、その写真ですが
問題になりません。空気を通して劣化処理されていますし
なによりも著作権侵害が主目的になっている写真ではありませんので。

書込番号:15384893

ナイスクチコミ!0


Zfkoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/24 15:20(1年以上前)

浪速の春団治★さん
写真が・・・。の所好きです。

いつものアレさん
確かに刑事罰はないし、説明文だけならよいが、著作権上この写真はまずいんじゃないかな?
それからどうでもよいが、コピーガード入りが増えると思うよ。

書込番号:15384952

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/24 15:21(1年以上前)

>いつものアレさん

若干ズレがあったと言え、こういった啓蒙自体は悪いことではないでしょう。

むしろ「そういった意識」が低い日本人。
意識してやってるどこぞの国と違い、「知らなかった」で巻き込まれるのが多い民族。

一人でも多くに知らせることは出来たので良しとしましょう。

書込番号:15384956

ナイスクチコミ!1


Zfkoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/24 15:25(1年以上前)

>いつものアレさん
文章作っていたら書きこまれていたが、問題ないんですね。
申し訳ございません。

書込番号:15384967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/24 15:32(1年以上前)

>φなるさん
そうですね。
啓蒙なのか正義厨なのかたまにわからなくなります。
おそらくは老婆心なのでしょね、すいません。


写真は・・・実はなんの映像が映っているのかわかりません。
もっと汎用的に著作隣接権等を法律で決めてほしいですね。
息苦しいのも生き苦しいので。

書込番号:15385000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/24 15:35(1年以上前)

>Zfkoさん

いえ、法律はグレーが多いのでどこでそれが違反行為になるかわからないので。
もしかしたら自分が間違っている可能性もあるでしょうね。
そのときはごめんなさい。
仮に写真がディズニーだったらアウトですね・・・。

書込番号:15385013

ナイスクチコミ!0


Zfkoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/24 15:55(1年以上前)

>いつものアレさん

>法律はグレーが多いので
10月に施行された件もそうですが、グレーゾーン多いですね。

写真に関して映り込みならOKだったと思うので、
今回の件はリッピングし、オープニング画面をUpしていたので駄目かなと思いました。

書込番号:15385092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/24 16:10(1年以上前)

>Zfkoさん

あー・・・・。

グレーゾーン!(シャキーン!

今のところは知ってる人しか知らない画像だから大丈夫ですよ・・・?
リッッパーに触れているのは確かに!やばいですね。

見なかったことにしよう・・・・。
私リッピングはもうしてないので・・・。

書込番号:15385158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/24 16:18(1年以上前)

一応補足として

別に写真の内容(著作権)について言ってるのではありません。

写真を見る限り明らかにセルDVD(又はレンタルDVD)映画のオープニングだったので、
スレ主さんがCSS除去でリッピング後、mp4に変換していると「思えました」ので
一応、写真が・・・とお茶を濁しておきました。

まあ、あまり露骨にはされない方がよいのでは?
もちろん文書中にもレンタルDVDとも市販DVDとも書かれていませんので
写真のアップがなくて、文書だけなら特に問題もないと思います。

揚げ足とり過ぎでしょうかね?

書込番号:15385187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/24 16:25(1年以上前)

>浪速の春団治★さん

この件は自分のせいで(勘違い含め)スレから外れてしまったので
これ以上は自分からは何も言いませんが、
揚げ足とりとは言えないと思います。
揚げ足とる人は理屈で完膚なきままに潰しに来ると思います。
大切なのは理由ですからね。

本題から外してしまってすいません。
どこかの知恵袋なら総叩きですね・・・。

書込番号:15385216

ナイスクチコミ!0


idzeroさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 16:32(1年以上前)

Smart Rotatorというアプリを使うと、動画プレーヤの縦、横、自動回転を設定できますよ。

書込番号:15385242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Zfkoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/24 16:52(1年以上前)

>浪速の春団治★さん

話の流れで写真の話ばかりになりましが、
僕も、いつものアレさんも、浪速の春団治★さんがお茶を濁していたのも含め理解してると思いますよ。

書込番号:15385317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 せ〜じの部屋♪ 

2012/11/24 17:12(1年以上前)

idzeroさん

無事に解決しました♪♪
ありがとうございました。

書込番号:15385407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/25 12:08(1年以上前)

いやだなぁwちゃんとまともなアドバイスしているじゃないですか。
ソフトの紹介が欲しいなら「android 動画再生」で検索かければ
余裕でしょう?
まずは相手が行った労力の情報がないとねぇ。

>mp4などに変換する際、画面の回転の指定とかありませんでした?
>あとは再生ソフトやOSの機能で制御できるかもしれません。

書込番号:15389245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング