『32gか16gで悩んでます!!』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『32gか16gで悩んでます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 32gか16gで悩んでます!!

2012/11/25 02:37(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:6件

ずっとこちらのクチコミのほうを見てどっちのほうにも魅力を感じます!16gもいいし32gもいいと思ってます!でどちらを買おうかとても悩んでます。自分は動画を少しと主にインターネットを使おうと思ってます!ギガ数が多いにこしたことはないし、でもそんなに使うのかなっても思ったりします!なのでとても悩んでます!この初心者に、アドバイスお願いします。

書込番号:15387878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/25 02:53(1年以上前)

またボコボコにされそうなスレ発生、、、(笑)

過去ログ読んでください、、、とだけ言っておこう。
因みにギガバイトは小文字のgではなく大文字のGが正解。グラムかよ、、、

書込番号:15387903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/25 03:11(1年以上前)

すいません!
いろいろ指摘ありがとうございます!

書込番号:15387927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8627件Goodアンサー獲得:1595件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/25 03:13(1年以上前)

こんにちは。16GBユーザです。
今回の本体購入に掛けられる予算が25,000円以上なら32GB、
20,000円が限界なら16GB。
予算が充分あるのなら、今あえて16GBを選ぶ理由はありません。
ご自身の財布とよく相談して決めてください(笑)。

書込番号:15387933

Goodアンサーナイスクチコミ!4


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/25 03:17(1年以上前)

大は小を兼ねる で32GBが正解でしょう。
もし、5000円の価格差が気になるのでしたら
タブレット端末は諦めたほうがよろしいかと。
本体だけ購入すればOKというわけにはいかないので。

書込番号:15387938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/25 03:23(1年以上前)

やはりお金問題ですよね!
値段は気にしてないので32を検討させて頂きます!回答ありがとうございます!

書込番号:15387945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/25 03:27(1年以上前)

やはり32ですよね!
ギガ数がでかいにこしたことないですもんね!
少し気になるのがTLCっていう噂なんですが、さほど大差はないらしいので32にさせて頂きます。ありがとうございました!

書込番号:15387951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/25 03:29(1年以上前)

すばやい回答みなさんありがとうございました!!

書込番号:15387955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/25 03:34(1年以上前)

糞質の癖に解決はやいんだよwwwwwwwwwww

書込番号:15387959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/25 03:47(1年以上前)

32GBがTLCという噂が気になってまして迷っていたのです!たしかに糞レスですね!以後気を付けます。

書込番号:15387978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/25 08:14(1年以上前)

私は16GBモデルを買ったのですが、
内蔵ストレージは16GBで足りると思っていましたし、
安価モデルを買いたかったので、私には16GBモデルが合っていました。


メモリがMLCからTLCに変更された、という情報は気にはなりますが、
そうであっても、アクセス速度が遅くなり、ストレージ寿命が短くなってしまうというのは、
然程でもないのかと思っています。

16GBモデルの最近の製造ロットのメモリが、MLCかどうかもわかりませんしね。

書込番号:15388332

ナイスクチコミ!5


STKBさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/25 12:22(1年以上前)

どこかのサイトで見たのですが32Gの方がベンチマークで読み書きが速くなってるようです。

書込番号:15389303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/25 13:37(1年以上前)

jackall4580さん
お金に余裕があるなら32GBで良いと思います。
動画のサイズがどれぐらいかですね、50MB程度のものなら16GBバイトでも余裕だと思いますよ。
僕も32GBを購入しましたが、相当余裕すぎて16GBでも良かったかな?と思っています。

書込番号:15389550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/25 23:40(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15382286/

このスレですね。
32GBの方が性能が落ちるというのはガセの様で
読み込みに関しては、32GBは16GBの倍くらいの速度が出る様ですけど
体感出来るかは微妙でしょうね。

書込番号:15392262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング