『リカバリディスクを手に入れるにはどうすればいいですか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『リカバリディスクを手に入れるにはどうすればいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

クチコミ投稿数:49件

ウインドウズ8にアップグレードしたら購入後に作成したリカバリディスク(DVD)を使ってもパソコンの初期化ができなくなってしまい
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000393663/#15378921
リカバリディスクを再度作りなおすか手に入れるか中身のデータだけでも手に入れるかしたいんですが
どのようにすればいいのでしょうか?

レノボのリカバリディスクのページを見ると
https://service.omakase-domino.net/RM/RCD.nsf/frcd_top
2012年7月18日にG560のリカバリディスク販売を再開と書いてあります。
G560の販売開始が2011年1月14日なので1年と6ヶ月後にリカバリディスクの販売再開したということになります。
再開と書いてあるという事はその前に通常の販売があったと解釈していいんですよね?

G580 26897SJは2012年6月21日に発売されたのでこれと同様ならば
2014年1月くらいその前に通常販売されるなら大体いつになりますかね。
また販売されるのを知るにはこのリカバリディスク販売のホームページをたまに見るようにすればいいですよね?

書込番号:15393161

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2012/11/26 10:14(1年以上前)

まずはレノボに問い合わせを。

書込番号:15393396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/26 10:47(1年以上前)

自分で作成したリカバリDVDとメーカーサポートから手に入る物とでは違いはあるの?


書込番号:15393479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/11/26 11:21(1年以上前)

作成したリカバリディスクに問題があるのかパソコンに問題があるのかは見てみないとわからないというわけですねサポートは8にアップグレードしたら保証対象外で有償修理になるので
とりあえず自分で作成したリカバリDVDを疑ってみるしかないわけです
修理に出せば1万5000円位ださないといけないのでリカバリデータがほしいです

書込番号:15393565

ナイスクチコミ!0


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/11/26 11:37(1年以上前)

>修理に出せば1万5000円位ださないといけないのでリカバリデータがほしいです。

ヤフーオークションで探すしかない。どちらにしろ5000円から6000円はしますね。

書込番号:15393603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/11/26 11:51(1年以上前)

過去に2度、リカバリー出来ているんですよね?
リカバリーディスクは正常に作成出来てると思いますよ。

2.5inchのHDDを買ってきて、HDDを換装してリカバリーした方が簡単で早いのでは?

書込番号:15393645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/11/26 12:02(1年以上前)

shouji38さん
5,6000円なら出せますね 多分そこが限界な気がします1万はギリギリ割に合いません

ふぁるこんさん
正常だと思いたいんですが、他の方は8でも7の初期状態に戻せているっぽいので
ディスクというかリカバリのデータに問題があるきがします書き込みのミスかなにかそのへん

書込番号:15393676

ナイスクチコミ!0


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/11/26 15:32(1年以上前)

>5,6000円なら出せますね 多分そこが限界な気がします1万はギリギリ割に合いません

HDD買えるよ(笑)

書込番号:15394282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/11/26 15:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:49件

2012/11/26 16:42(1年以上前)

ほんとだ5000円位なんですね
でもDVDの問題だったら意味ないですよね。
んーこのHDDに今Cドライブに残っているOEMリカバリパーテーション部分を移したってだめだよな結局そういう問題じゃないよな。
今回何が行けなかったのか本当にわからん。

書込番号:15394546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/26 16:51(1年以上前)

>今回何が行けなかったのか本当にわからん。

過去形になってますよ?まだ解決してないですよ。

で、腹をくくってリカバリDVDを購入するかHDDを購入するか決める方が良いと思いますよ。
今ままじゃどうにもならないんでしょ?

まぁリカバリDVDがブート出来るかは違うPCで試す事も出来ますからね。
方法はいろいろあると思います。

今回は勉強と思ってどっちかを購入する方が良いと思いますよ。
まぁ最悪、両方買う事になるかも知れないですが・・・

書込番号:15394569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2012/11/26 17:16(1年以上前)

>リカバリディスクを手に入れるにはどうすればいいですか?

G580のリカバリーディスクは、メーカーで販売してませんので、購入することはできません。
メーカーで修理を受けた後、自分で作成してください。

書込番号:15394654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/11/27 06:12(1年以上前)

それならHDD買ってみます

書込番号:15397452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング