『Amazonでレンズアダプターセットを見つけたのですが』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『Amazonでレンズアダプターセットを見つけたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:3件

初めての書き込みになります。
文面、内容に不備がある場合はご教授ください。

本機種の購入を予定しており、フィルターを付けるためのアダプターを
探していたら、Amazonで
【STOK SELECT】キヤノン SX50 SX40 SX30 用 フィルターアダプターキット(レンズキャップ、花形フード、UV・CPLフィルター、レンズホルダー付属) 【並行輸入品】
というのを見つけました。

58mmのアダプターなんですが、この製品を買われた。
または、情報お持ちの方おられませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:15395356

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度3

2012/11/26 20:34(1年以上前)

JCCという中国の商品です。
コピー商品を買わないで、できれば純正品をおすすめします。

書込番号:15395480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度3

2012/11/26 20:45(1年以上前)

すみません JCC→JJC の間違いでした。失礼しました。
なお、商品に問題はないと思いますが、なるべく純正を買ってほしいという意味での書き込みです。

書込番号:15395554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/26 21:18(1年以上前)

早速ありがとうございます。

中国製のものだったのですね
品質には問題ないんでしょうけど、少し心配かもと思ってしまったので
純正で検討しようと思います。


書込番号:15395756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2012/11/26 21:31(1年以上前)

この製品ではないのですが、JJCのEW-83H互換品レンズフードを買いました。純正の半額以下の値段でしたが、値段なりの安っぽさ、付けにくく外しにくい製品でした。安いだけに多少乱暴に扱ってもいいやという気楽さはありますが、やはりレンズフードは純正がいいなあと思い、以降は純正を購入しています。
ただ、バッテリーや充電器、リモコンは互換品を使っても個人的には問題はありません。全部純正を買うと相当の金額になるので、適度に使い分ければいいと思います。

書込番号:15395847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/11/26 22:51(1年以上前)

純正はフィルターアダプター FA-DC67Aですよね
67mmのようですが58mmが使えるなら
フィルターレンズは58mmを多く持っているので逆に便利かな

書込番号:15396362

ナイスクチコミ!0


DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 13:28(1年以上前)

 私は、KIWI Fotosのフィルターアダプター(口径58mm)、フィルターレンズ三個セット、フードのセットを、ebayで送料込みで3000円ほどで購入しました。

 フィルターレンズは誇りが付きやすく、マルミ光線のものを使用することにしました。フードは広角でケラレが若干見られますが、広角以外の撮影に利用しています。

 結局、アダプターだけをebayで購入して、後は日本のショップで購入すれば良かったと思っています。アダプターだけだと、送料も含めて約2000円です。

SX50HS お気楽野鳥撮影を楽しもう!の〈15321054〉 をご覧ください。

書込番号:15398567

Goodアンサーナイスクチコミ!5


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/11/27 14:27(1年以上前)

●マームSAさん、こんにちは。

実際に買われたDavidMatさんが書かれているように
アダプターの単品購入が一番賢いと思いますよ。

フィルター類って海外の製品は品質が悪いです
偏光ムラが出たり、フレアやゴーストの原因にもなります
また広角端でけられるフードなんて意味がありませんから
必要なものだけ後から購入された方が良いでしょう。

書込番号:15398730

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/11/27 19:28(1年以上前)

皆様、いろいろとありがとうございました。

本体は今週中には手元に来そうですので、
とりあえずは純正品を買ってみて様子を見たいと思います。
大きく感じるようなら、そのときに58mmのアダプターを改めて
探すことにします。


書込番号:15399653

ナイスクチコミ!1


P510さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/05 10:48(1年以上前)

Amazonのレンズセットですが、私はP510用のを使っています。KIWI fotosという中華ブランドで、P510ではそれ以外に選択肢がありませんでした。。。

結論から言えばオススメです。フィルターは厚みがあって、お世辞にも高品質とはいえませんが、国産の安価なフィルターと比べれば同程度の品質です。コンデジに使うなら問題ないと思います。レンズキャップとフードも付いてくるので、一通り揃います。

アダプターも問題なく取り付けできますし、純正品はボリすぎという気がしますね。

書込番号:15435414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング