『漫画カメラ、2カ月半で400万ダウンロード突破』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『漫画カメラ、2カ月半で400万ダウンロード突破』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:100件

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1211/29/news093.html

漫画カメラが爆発的にウケてるしてるらしいです。
カメラにもHDRは入ってはいますが、ここまでのものは無いですね
今後デジカメの機能にも標準装備されれば大ウケしそうです(^^;…

http://tokyo.supersoftware.co.jp/mangacamera/

書込番号:15411114

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/30 08:49(1年以上前)

画素数?そんなの関係ないっ!

このソフト第一週で100万ダウンロードだったかな?とにかく面白いです。

書込番号:15411547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/11/30 17:53(1年以上前)

おもしろそうですね。
ちなみに自作フレームでやってみました(^^;

スマホと同じ大きさのタッチパネル液晶画面のコンデジをペンタックスでだして、
輪郭が似た様にいい感じになるフィルターがあれば、
ペンタックスのフレームと組み合わせればできそうです。
「見て楽しめるコンデジ」としてだして欲しいです…

書込番号:15413295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/12/01 09:14(1年以上前)

確かに面白い機能ですよね♪
カシオ辺りが出さないかな

書込番号:15416027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2012/12/04 22:24(1年以上前)

これはいかにもカシオ向けですねwww
こういった漫画で使われている文字は著作権的に大丈夫なんでしょうか?
ダイナミックフォト+ベストショットのような感じでしょうか。
もし商売としてちゃんとやるならば、その辺が問題になりそうな気がします。

書込番号:15433458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 3 2025/10/04 10:19:32
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 11 2025/10/02 23:00:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945865件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング