『ドコモは』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ドコモは』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモは

2012/12/03 16:30(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:71件

auは、修理の時、再現されなかったら基盤交換しないと店員が言ってました。
正直不具合で、困ってる人がいて再現されなかったら不具合は我慢して使えと言ってるような気がします。

ドコモは、修理に出した時、再現されなかったら基盤交換までしっかりするのでしょうか?

書込番号:15427023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/03 18:10(1年以上前)

どこも(docomo)同じだと思いますが、やはり不具合の程度やそのショップにもよるようですよ。

不具合といっても本体に問題があるのか、ユーザーの使い方が悪いのか、判断しにくい場合もあると思います。(くまま1さんの使い方が悪いと言っているわけではありませんよ。)

実際に不具合にお困りなのですか?

書込番号:15427375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/12/03 19:05(1年以上前)

再現生も調べずに取り敢えず交換しましたよりまし。
交換したから初期状態、再設定は自分でしてね、音楽はもう一度買ってねじゃあね

書込番号:15427615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/12/03 19:30(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございました(●^o^●)

書込番号:15427741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)