『歌詞の表示』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 発売

B100 [8GB]

AFFS液晶ディスプレイ搭載のオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 B100 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B100 [8GB]の価格比較
  • B100 [8GB]のスペック・仕様
  • B100 [8GB]のレビュー
  • B100 [8GB]のクチコミ
  • B100 [8GB]の画像・動画
  • B100 [8GB]のピックアップリスト
  • B100 [8GB]のオークション

B100 [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • B100 [8GB]の価格比較
  • B100 [8GB]のスペック・仕様
  • B100 [8GB]のレビュー
  • B100 [8GB]のクチコミ
  • B100 [8GB]の画像・動画
  • B100 [8GB]のピックアップリスト
  • B100 [8GB]のオークション

『歌詞の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「B100 [8GB]」のクチコミ掲示板に
B100 [8GB]を新規書き込みB100 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 歌詞の表示

2012/12/04 17:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > B100 [8GB]

スレ主 ちさささん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。先日このプレイヤーを購入しました。
歌詞表示すると文字化け(中国語?)で表示され困っています。
言語設定は日本語にしているので、歌詞以外は問題なく日本語です。

MP3の編集はこんな感じでしています。

1.WMP(バージョン11)でCDからMP3へ変換
2.曲の拡張タグエディタを開く
3.歌詞タグに日本語選択し追加
4.B100に転送
*歌詞はWEB検索したものをコピーして貼り付けています。

私のPCでのMP3編集が悪いのか、プレイヤー側での設定の問題なのか
分からなく困っています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります。

書込番号:15432033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件 B100 [8GB]の満足度4

2012/12/05 11:51(1年以上前)

プレイヤー側の問題です。

書込番号:15435630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件 B100 [8GB]のオーナーB100 [8GB]の満足度5

2012/12/09 04:58(1年以上前)

文字コードの問題とか?

書込番号:15453142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ちさささん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/11 02:39(1年以上前)

badmintooonさん,ma_chan77331さんお返事遅れました。
色々と試したところ解決しました。

mp3tagで歌詞を編集したところ、無事プレイヤーで表示されました。
どうやらmp3tagだと言語設定が自動で英語になり、
その状態で歌詞を日本語でペーストすると問題ありませんでした。

WMPの拡張タグではプルダウンから日本語を選択していました。
当然日本語にした方がいいと思ってたのですが、それが文字化けの原因だったなんて・・。

ma_chan77331さんのおっしゃる文字コードが原因だったんですね。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:15462642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > B100 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64GBのmicroSDXCを使えますか? 3 2012/12/10 23:53:43
歌詞の表示 3 2012/12/11 2:39:33
音が割れる 10 2012/12/10 23:55:47
再生について 2 2012/09/03 22:18:56
EQ調整 4 2012/09/03 23:21:35
曲順 13 2012/07/31 23:11:46
とても高音質なので他のプレーヤと比較して見ました♪ 3 2012/06/26 13:50:37
非常に良いのではないでしょうか? 2 2012/06/18 18:08:23
フォルダーの音楽再生についての質問です。 3 2012/06/12 23:02:59
FLAC再生時の曲間ギャップについて 2 2012/05/30 16:21:40

「Astell&Kern > B100 [8GB]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B100 [8GB]
Astell&Kern

B100 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

B100 [8GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング