『乗り換え』 の クチコミ掲示板

『乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え

2012/12/08 18:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:14件

今、auからドコモにMNPで乗り換えて得することはありますか?
教えてください。

書込番号:15450805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/08 19:37(1年以上前)

機能の地震で唯一まともに繋がったキャリアのauから、緊急地震速報も来なかったdocomoに乗り換える意味ってあるんでしょうか??

書込番号:15450966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at-81さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 20:00(1年以上前)

auからドコモなら通話音質は良くなりますよ
というかauからならドコモだろうがSBだろうがEMだろうがよくなりますけど
あと山間部のエリアが広がります
元々auのエリアって言われてるほど広く感じませんし、auだけ圏外のエリアもありますから

書込番号:15451075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/08 22:24(1年以上前)

「au → DoCoMo・SoftBank」 のクチコミ掲示板があるから、そこにスレッドを立て直したほうがいいと思う。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3132/

書込番号:15451843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 09:50(1年以上前)

あじしおこーらさん、お勤めご苦労様です。

書込番号:15453839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/09 19:59(1年以上前)

皆さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:15456606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング