『アプリの入手方法』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『アプリの入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの入手方法

2012/12/09 13:06(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

今現在、iPhone4Sを使用しているので、大半のアプリの入手はiTune経由(PC&iPhone4S)で、有料のアプリはiTuneカード(?)をセブンイレブンで購入して、DLしていますが、Nexusの場合はどの様な方法に成るのでしょうか?

1. PCで使用するアプリ(iTune)が有るのでしょうか?
2. 有料のアプリはiTuneカード(?)の様な物を、簡単に入手出来るのでしょうか?

アンドロイドに関しての知識不足で申し訳ありませんが、宜しくご教授お願いいたします。

書込番号:15454809

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/12/09 13:31(1年以上前)

支払いはクレジットカードまたはデビットカードだと思います。
今のところコンビニで買えるカードなどはないのかな?海外ではあるのかも

iTunesのようなソフトはなく、ブラウザでGoogleにいって「Play」をクリックするだけ。
そこでインストールをクリックすれば端末にダウンロードされます。

書込番号:15454915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/12/09 13:35(1年以上前)

Vプリカというコンビニで買えるもので使えるそうです。
http://vpc.lifecard.co.jp

書込番号:15454933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2012/12/09 14:23(1年以上前)

KZ5 さんへ;

早速のご連絡大変有難う御座いました。
ネットではクレジットカードは使わない主義の私にとって、有料アプリの購入が多少面倒な様ですね。

書込番号:15455171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/09 16:05(1年以上前)

今時クレジットカード使わずにスムーズに使えるサービスなんてないんじゃないですか?

書込番号:15455532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/09 16:36(1年以上前)

解決済ですが、レスさせてください。

こんにちは

ネットでの商品購入等の際クレカで損害を被った場合、クレカの保険で損害を補てんしてくれるサービスがあります(ネットセーフティサービス)。

ご参考
http://www.cr.mufg.jp/member/support/brand/nicos/netsafety.html


今や年会費無料のカードでも付帯しているサービスですのでこのようなサービスがあることを知ってても損はないと思い、書き込みさせていただきました。

参考にしていただければ幸いです。
クレジットカードは使いこなせば便利ですよ。


書込番号:15455656

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2012/12/09 16:43(1年以上前)

レトロとデジタル さんへ;

私はAMEX/VISA/JCBのゴールド・カード会員ですので、その利便性(国際線・国内線空港でのラウンジサービス等)は熟知していますが、ネットではクレジットカードを使わない主義です。

いずれにしてもスレ有難う御座います。

書込番号:15455687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング