『googleplay 在庫状況について』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『googleplay 在庫状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

googleplay 在庫状況について

2012/12/11 10:55(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:5件


はじめて書き込みさせていただきます。
タブレットがほしいけれど、いろんな情報を見比べては迷っていて、
今日まで未だ手に入れていません。

ボーナスがでたこととsoftbank iphone5のテザリングスタートを手前に、
まよったあげくnexus7にしようと決めたのですが。。。
店頭には16gbはもう既に取り扱いはないということで
googleplayにて購入を考えていますが、 「3-5日以内に発送」というのは
やはり信じてはいけないのでしょうか?

多少の納期遅れは問題ないのですが、1ヶ月も2ヶ月もとなると
さすがに・・・ と悩んでおります。

16gbをこれから購入しようと思ってる人はもういないんでしょうか?


書込番号:15463482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/11 11:21(1年以上前)

私は、昨夜某家電量販店で買いました。
在庫はいっぱいあるから、いつ届くか分からないなら、家電量販店で買ったらどうですか?

書込番号:15463574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/11 11:30(1年以上前)

コメントありがとうございます。

16GBはまだ家電量販店にうってるんですね?!
32GBは店頭販売してるとききましたが、16gbはもう扱ってないところが多いと
きいていたので・・・

店頭に直接電話してきいてみます。
ありがとうございます。

書込番号:15463598

ナイスクチコミ!1


hide206さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/11 11:31(1年以上前)

私は、大井競馬場のコジマ電器で先週火曜日入手しました。確か3台あったようです。
16Gに関してはもうメーカーからは入荷不可と云われているようです。

 ここはまめに捜すしかないでしょうできれば平日に・・・・

 だめもとで量販店に電話で聞いてみると良いかも 取り置きはしてくれないでしょうけど それとキャリアとの抱き合わせの商品とか粘れば売ってくれると思いますよ。 私もちよっと一言云ったら売ってくれましたから

書込番号:15463602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/11 11:41(1年以上前)

コメントありがとうございます。
16gb入手できたんですね、うらやましい限りです。

やはり、取り扱いをしてないOR抱き合わせ販売のところが多いようですね・・・
わかってはいましたが、完全出遅れたかんじですね。

今日だめもとで、コジマ電気やエディオンなど電話してみます。(名古屋ですが・・)
ビックはX。ヨドバシもX。とのことなので、最後の頼みですね。

書込番号:15463635

ナイスクチコミ!0


safireさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 11:53(1年以上前)

何でここのサイトにランクインしているショップから買わないの?

書込番号:15463672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/11 12:15(1年以上前)

私は昨晩、32GB&クレイドルを地元のPCデポで購入しました。
16GBと共に在庫は有りましたし、在庫が切れても随時入ってくるとの事でしたよ。
ちなみに、ヤマダ電機では取り扱っているが在庫無し。しかし、在庫は置かないとの事で、注文すれば直ぐに入荷できますと言っていました。

書込番号:15463736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 12:24(1年以上前)

ヨドバシ.com で16g在庫店舗が判ります。
私も先週末に買いました♪

書込番号:15463784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/11 12:37(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

価格.comのショップから買うことにしました!
本当は実機をみてからかいたかったのですが。。。ほしいので仕方ありませんね!

書込番号:15463826

ナイスクチコミ!0


Raijinnさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/11 13:19(1年以上前)

えっ!?高いじゃん。いいの?

定価は19,800円なんだよ?

書込番号:15464013

ナイスクチコミ!1


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/11 13:32(1年以上前)

老婆心ながら、儲け主義の店で買うぐらいならgoogle playで買ったほうが良いと思う。
日本販売開始の頃はゴタゴタが有ったようだけど
最近はgoogle playで買っても、数日つで届くとスレが上がっていましたよ。

書込番号:15464070

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/11 14:05(1年以上前)

16Gでは無いですが、Googleで購入しましたが、約3日で届きましたよ。
11月初旬の話なので、状況違うかもしれませんが、参考まで。

書込番号:15464182

ナイスクチコミ!1


take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/11 15:49(1年以上前)

私は、量販店の在庫が無く、どうしても欲しかったので
ここのショップで27,000円で購入しましたが
1週間弱で初期不良が発生し、ASUSに自分で手配する事になりました。
さわって2週間経たずに手元を離れました、、
発送してから1週間経った昨日、聞いてみたらマザーボードの交換で部品待ち
届いたら、交換して点検後、送る予定だそうです。
なので戻って来るまで後1週間ほどかかる様子。

で、先週、修理期間の長さが心配になり
ある量販店で在庫とネクサスの初期不良に関しの対応を聞いてみた所
「うちなら初期不良で在庫品と交換しますよ。」と言ってました。
(とはいっても在庫が潤沢な16GBでないと出来ないでしょうが)
当然、量販店なら24800円のP10%なわけで、在庫があれば買っちゃおうかと思いました。

これからの人で、待てるなら量販店で買いたいですね。
或いはとりあえず16GB買って、後から32GB購入し、16GBは売ってしまう
なんて言うのもありかと思います。

書込番号:15464511

ナイスクチコミ!0


safireさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 15:56(1年以上前)

12/11 16:00での最安値は19980円ですが送料込み、Googleショップは別途送料がかかります。
詳しく知らないけど1000円くらい?
店で現物を確認して最安値で買う、皆そうではないの?

書込番号:15464525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/11 16:22(1年以上前)

今現在の価格.comショップの最安値だと、
どうやら送料込みの値段なので、playストアで買うより納期もはやいしいいかなと
判断しました。

代引きだとしても+500くらいなので、
playストアで今更購入しなくてもいいのかなと思いました。
(今は2000円分バックもないですしね)

みなさんのおかげで、決意が決まりました。
ありがとうございました。

書込番号:15464605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/11 17:38(1年以上前)

Playストアはいつから送料が有料になったのですか?
私が買ったときは、海外から送ってきましたが無料でした。
11月でしたが、3日で届きました。

書込番号:15464821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 18:16(1年以上前)

PC DEPOTは店舗によって16GBも32GBも在庫があるようです。
お願いをすれば、在庫のある店から取り寄せもしてもらえますよ。

書込番号:15464989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/11 18:22(1年以上前)

私はすぐに欲しいほうなので、家電量販店にしました。
どこで買っても定価だし持ち帰りをしたかったし。

個人的な意見ですけど、5000円くらいしか変わらないなら32GBのほうがいいと思います。

書込番号:15465007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 20:33(1年以上前)

私は、日曜日に近所のヤマダ電気で買いました。展示はなく店員に尋ねたら出してくれました。16Gは在庫がありましたが32Gはありませんでした。ポイント1O%で、ダブルチャンスで1000円もらえました。

書込番号:15465528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング