『LAKE FIELDのエンジンオイル』 の クチコミ掲示板

『LAKE FIELDのエンジンオイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用エンジンオイル」のクチコミ掲示板に
車用エンジンオイルを新規書き込み車用エンジンオイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LAKE FIELDのエンジンオイル

2012/12/12 08:35(1年以上前)


車用エンジンオイル

クチコミ投稿数:102件

最近、ネット格安販売されいるLAKE FIELDのエンジンオイルですが、使ってみた方いらっしゃいませんか。
純正オイル等に比べてフィーリング、燃費等はどうでしょうか。

基油はVHVIでENEOS、BP、カストロール等のオイルを扱っている工場で製造されてるようですが、中国製との噂もあり、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:15467598

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/12/12 11:05(1年以上前)

スレチですが…、オイル交換て一般的に普通に使っている方なら1年に1回位だと思います。

安いにこしたことはありませんが、自分は “変な心配” はしたくないので有名ブランド品を使用することに決めています。

有名ブランド品=高性能ではないですが “安心感” はあります。

書込番号:15468028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2012/12/12 12:31(1年以上前)

これAPI規格のグレードを表示しているが、規格認定品に表示されるドーナツマークがないな。
10W−30の何の変哲もない鉱物油。
人気が出て高くなったが、格安オイルならドーナツマーク表示の米国大手のシェブロンオイルの方が素性が確かだ。

書込番号:15468271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2012/12/14 23:25(1年以上前)

API、ILSACマークは表記されてないけど、低粘度オイルは、自称SN/GF-5で合成油だよ。

書込番号:15479248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車用エンジンオイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)