TripleFi 10

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10
これはUltimate Ears
TripleFi 10と書いてあるのですがproではないのでしょうか?
書込番号:15469559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
名前が変わっただけですね
書込番号:15469626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
名前が変わった経緯があるだけでまったく同じモノだから、安心してお買い求めください。
書込番号:15469634
![]()
1点
10proだよ
書込番号:15470430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うろ覚えですが、経緯を説明します。
他の皆さんが回答しているように、元々は名称にproの表記が付いていました。
販売代理店がM-AUDIOからロジクールに変わったのですが、その際に名称が変更され、proが取れました。ただし、型番にはPROがついているなど分かりにくくなりました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090303_43090.html
従来から通称として[10pro]と呼ばれており、今でもこの通称が使われています。
価格コムのスレッドも中身は同じですが、2つに別れています。事情を知らないとよく分からないかもしれません。
書込番号:15482751
![]()
2点
そうでしたか。価格.comに二つあったので質問しました。回答ありがとうございます
書込番号:15488078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/11/08 22:08:30 | |
| 4 | 2014/09/05 21:53:06 | |
| 3 | 2014/08/18 21:21:35 | |
| 3 | 2014/05/13 8:59:06 | |
| 4 | 2014/03/11 20:59:02 | |
| 7 | 2014/02/19 19:18:05 | |
| 14 | 2014/02/02 22:18:35 | |
| 1 | 2013/12/04 21:06:31 | |
| 2 | 2013/11/14 23:43:31 | |
| 8 | 2013/06/28 3:15:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








