『一眼レフ並みの描写が可能なコンパクト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一眼レフ並みの描写が可能なコンパクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼レフ並みの描写が可能なコンパクト

2012/12/14 17:39(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3件

フルサイズ機にナノクリ装着したぐらいの描写のコンパクトってないですかね?
できるだけサイズが小さくて描写の良い機種をお教え下さい

書込番号:15477868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/12/14 17:47(1年以上前)

 無いです。

 ちなみに出力する大きさが小さければ、2万円以上のどんなコンデジでもいいと思います。

書込番号:15477906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/14 17:49(1年以上前)

RX1

デカ目?

書込番号:15477912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/12/14 17:51(1年以上前)

強いて言えばこれくらいでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000416459/

これだと少し役不足かもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349521/

書込番号:15477917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/14 17:52(1年以上前)

RXー1ですが、価格は並み居る一眼以上です、
財布次第です。

書込番号:15477919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/12/14 17:58(1年以上前)

シグマのDPシリーズでは?
そういったカメラは。

コンパクトといってもニコンCOOLPIX S01並でなくて良いのでしょう?

書込番号:15477944

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2012/12/14 18:20(1年以上前)

コンパクトって書いてあります。

http://jp.leica-camera.com/photography/m_system/m9/

書込番号:15478000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2012/12/14 18:50(1年以上前)

saromon2001さん こんばんは

コンパクトから少しはなれるかも知れませんが レンズ一体で単焦点のため 軽快に持ち運べる フジのX100や ライカのX2などが 描写的には近いかも知れません

書込番号:15478094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29763件Goodアンサー獲得:1651件

2012/12/14 19:08(1年以上前)

僕も2万円以上くらいのコンデジに1票

書込番号:15478159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/12/14 19:17(1年以上前)

>フルサイズ機にナノクリ装着したぐらいの描写のコンパクト
あったら、フルサイズを買う人は、カメラ収集家だけになります。
描写力が解像度だけなら、満足できるコンデジは、用途によってありえます。
☆DSC-RX100を購入したのでカメラ比較テスト (RX100, 410F, S95, E-PL3, G3, D90)
http://todays.dip.jp/0226

書込番号:15478188

ナイスクチコミ!0


sibosanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/14 19:27(1年以上前)

ライカのX2をお勧め!軽くて、青やグレーのグラデーションの再現がみごとです。赤はちょっと難しいけどWHiteバランスで少し操作させるとかなり再現されますし、何よりシックな落ち着いたすてきな写真が撮れますよ。

書込番号:15478221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/14 19:36(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/14 19:39(1年以上前)

あれっ!? 良く見たら、みなとまちのおじさん さんがレス済みでした。
失礼いたしました。

書込番号:15478264

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/14 19:45(1年以上前)

こんばんは。

私も みなとまちのおじさんさんに同じくSONYサイバーショット DSC-RX1に一票です。

書込番号:15478288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/14 22:08(1年以上前)

「あーるえっくすわん」しかないよー♪

書込番号:15478881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/15 06:22(1年以上前)

コンデジで、ボディサイズ&画質重視ならRX100でしょうね(´ω`*)


http://kakaku.com/item/K0000386303/

書込番号:15480047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX K-3 Mark III Monochromeと同じセンサ? 1 2026/01/15 16:01:54
そもそもまともに売るの? 4 2026/01/15 14:57:05
売却 9 2026/01/14 20:37:31
OM-1mk2兼GRVユーザがPowerShot V1使った感想 1 2026/01/14 13:49:48
4x 0 2026/01/13 18:08:28
ファームウェア Ver.1.3 0 2026/01/09 9:52:18
SONY機で綴る季節の風景(2月) 158 2026/01/15 15:50:58
Canon最高級コンデジ、たぶん 6 2026/01/09 18:04:17
今さらながら修理をしたいです。 9 2026/01/09 10:33:18
ライオンの前足をかじる月 0 2026/01/07 3:07:55

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1950087件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング