『iVIS HF10でFXP画質の録画できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]のオークション

SDSDX-032G-X46 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 4日

  • SDSDX-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-032G-X46 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-032G-X46 [32GB]

『iVIS HF10でFXP画質の録画できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX-032G-X46 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDX-032G-X46 [32GB]を新規書き込みSDSDX-032G-X46 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iVIS HF10でFXP画質の録画できません。

2012/12/14 22:39(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-032G-X46 [32GB]

CanonのiVIS HF10用にこの製品を買ってみたのですが、最高画質録画のFXPモードでの記録に対応していないとの表示が出てしまいます。
画質を落とせば記録してくれるようなんですが...
ビデオカメラが古すぎて規格が合ってないんでしょうか?

書込番号:15479044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/14 23:33(1年以上前)

キャノンのサイトに
「*「FXP」モードの動画を記録するには、ファームウエア Version 1.0.3.0 にアップデートする必要があります。新しいファームウエアをキヤノンホームページのダウンロードサイトからダウンロードし、アップデートしてください。ただし、iVIS FS10は対象外になります。」
と記述があるのでアップデートしないと駄目なのでは

書込番号:15479281

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2012/12/16 02:32(1年以上前)

ファームウェアのアップデートで対応可能ですか!
良かった。
ありがとうございました!

書込番号:15484988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/12/17 07:25(1年以上前)

昨日ファームウェアのアップデートで使用可能になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15490438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDX-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物? 16 2015/06/05 22:48:16
だいぶ値上がりしましたね・・・・ 5 2013/03/16 18:22:41
iVIS HF10でFXP画質の録画できません。 3 2012/12/17 7:25:24
SANDISK SDSDX-032G-X46 は60Dで使えますか? 4 2012/11/11 11:14:24
中身はJ35[45MB/s]? 2 2012/03/13 9:32:05
2つの違いは? 5 2012/06/07 9:18:01
\8180でした 3 2011/05/23 10:54:43

「Sandisk > SDSDX-032G-X46 [32GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX-032G-X46 [32GB]
Sandisk

SDSDX-032G-X46 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 4日

SDSDX-032G-X46 [32GB]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング