『Windows7に変更する方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

U24A U24A-PX3210H

11.6型液晶搭載のノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg U24A U24A-PX3210Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24A U24A-PX3210Hの価格比較
  • U24A U24A-PX3210Hのスペック・仕様
  • U24A U24A-PX3210Hのレビュー
  • U24A U24A-PX3210Hのクチコミ
  • U24A U24A-PX3210Hの画像・動画
  • U24A U24A-PX3210Hのピックアップリスト
  • U24A U24A-PX3210Hのオークション

U24A U24A-PX3210HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月23日

  • U24A U24A-PX3210Hの価格比較
  • U24A U24A-PX3210Hのスペック・仕様
  • U24A U24A-PX3210Hのレビュー
  • U24A U24A-PX3210Hのクチコミ
  • U24A U24A-PX3210Hの画像・動画
  • U24A U24A-PX3210Hのピックアップリスト
  • U24A U24A-PX3210Hのオークション

『Windows7に変更する方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A U24A-PX3210H」のクチコミ掲示板に
U24A U24A-PX3210Hを新規書き込みU24A U24A-PX3210Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7に変更する方法はありますか?

2012/12/16 00:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A U24A-PX3210H

クチコミ投稿数:489件

Windows8搭載機に入れ替わり7搭載機(U24A)が市場から消滅しつつありますが、タッチパネルに対応していない本機に搭載するメリットって何があるんでしょうか?
ネットで検索して閲覧する限りではあまりいい評判を聞きません。
なので願わくば7に変更したい、または同様の感覚で扱えるようにしたいのですが、方法はあるのでしょうか?
あるのでしたら本機で検討してもいいのですが…。
知恵をお貸しいただければありがたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:15484590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/16 00:36(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000439289_J0000003396
まだ買っていないのなら、U24A-PX3210を買えば良いのでは

書込番号:15484637

ナイスクチコミ!1


KWD3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/16 20:53(1年以上前)

さくら&富士さん

赤色は同じ価格だけど、欲しいのは青色で、青色は約5千円も
高いからでしょうか?
私もWindows8のPCを持っていないのですが、ネットで調べると、
スタートメニューを追加できるフリーソフトがあるようですよ。
有料のもあるのですが。
スタートメニューが復活すれば7とほぼ同じ感覚で使えそうです。
経験がないので好い加減かも知れませんが。
また、VirtualBoxですが、私が調べた限り8でも使えるようです。
私にとって、VirtualBoxは必須なので必死に調べました。
デバイスドライバですが、この機種だと両方のドライバが用意
されているので違ったとしてもなんとかなりそう。

書込番号:15488625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件

2012/12/18 00:10(1年以上前)

KWD3さん

>赤色は同じ価格だけど、欲しいのは青色で、青色は約5千円も
高いからでしょうか?

そうなんですよね。
それがネックなんですよ〜。
性能は納得できても色が嫌いなものではどうにも納得させるのに時間も掛かりますからね。

そうこうしているうちに狙っていた店舗での在庫が切れてしまい、同等のスペックで大きい(画面サイズは15.6インチ)サイズのASUS K55A SX(ブルー)のWindows7Homeがソフマップのアウトレットで5台限定で39800円(未開封の新品でした!!)だったので、我慢しきれずに買ってしまいました。
たちあがりもさくっとしてかいてきですが、これまで使っていたのはASUS EeePCの1000HEで、このキーボードサイズに慣れてしまっていたため、タイプミスが多く、人差し指タイプ状態になるなど、操作に慣れるまでに少々時間が掛かる感じですねw
予算もなくなったので、今回は見送る事にしました。
またしばらくすると新OSが出るとかいう噂も立っていますし、本機よりもさらにパフォーマンスアップしたノートPCも出るでしょうから、時期が来るまで大人しくしています。

ご返答下さいまして有難うございました。
また何かありましたら、質問させていただきますので、宜しくお願いします。

書込番号:15494159

ナイスクチコミ!0


KWD3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/18 12:59(1年以上前)

さくら&富士さん

ご購入おめでとうございます。
同じCPUでしたよね?
15.6インチは今Acer 5742を毎日使っています。
又、11.6インチはAcer AO722を毎日使っていましたが、
あまりにかったるいので娘の2台目としてプレゼント。
小さな旅行用かばんの短めの方向に、PCを横方向に
いれらるので11.6インチは重宝しましたので、次も
11.6インチを狙って、悶々とした日日を送っています(笑)。
Windows8については、馴れれば良いとの思いと、周りに
誰も持っていないので見せびらかすことも出来ると
自分を納得させています。
Enjoy your PC Life !!


書込番号:15495767

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/18 13:49(1年以上前)

は発売後の他人によるウィンドウズのゼロイチ評価は、最低半年間は無視した方がいいよ。
過去の実績で、ウィンドウズの発売直後の評価のほとんどが逆転してる。
と言うよりも、言い掛かりを付けていたことが嘘だと知れ渡り、ソイツらは黙ったり評価をこっそり変えたりしてる。
批判してるボクチャンはカッコイイ!
理由は知らないけど、ボクチャンはカッコイくなりたいから受け売りで批判したい!
って奴らが大半。

個人的には、ウィンドウズ8はタッチ操作は無くても使い易くて、軽快だからオススメ。
特殊なデバイスが無ければ、ウィンドウズ自体とウィンドウズアップデートでほぼ問題無く使えるようになるはずだよ。

書込番号:15495912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/18 13:54(1年以上前)

ウィンドウズ8を批判する人は、他人がウィンドウズ8を選ぼうとすると阻止しようとするけど、ウィンドウズ8を悪くは言わない人のほとんどは、好きな方を使う様に勧めると思うよ。
ウィンドウズ自身とウィンドウズアップデートだけで、ほとんどが使える様になるのは、7でも同じ。

書込番号:15495930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/18 17:31(1年以上前)

ウィンドウズアップデートを使うにはインターネットに繋げることがぜんていだから、その用意はしておくべき。
発売後に登場したデバイスはき基本的にィンドウズアップデートに依存するので、発売してからの期間が短いウィンドウズ8の方がその用意をしなくて済む場合が多いという利点が有るかな。

書込番号:15496553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A U24A-PX3210H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A U24A-PX3210H
ASUS

U24A U24A-PX3210H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月23日

U24A U24A-PX3210Hをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング