『メトロアイコンでタスクバー風に並べてみると』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メトロアイコンでタスクバー風に並べてみると』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

OSソフト

どんなイメージになるか実験。

最下部に配置するとアイコン名は隠れます。
中アイコンではOmnimoタイルより小さくなります。

書込番号:15504891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2493件

2012/12/22 11:32(1年以上前)

タイルの背景をいろいろ変えられるのは Omnimo のいいところだと思います。
タイルサイズ・配置の自由度も高いです。

書込番号:15513082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2012/12/23 14:46(1年以上前)

34種類のタイルを画面右側に配置した例。

書込番号:15518660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2012/12/25 04:26(1年以上前)

タイルの枠の形、枠の色の変更も可能。

書込番号:15526566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2012/12/30 17:06(1年以上前)

左側によく使いそうなアプリ、右側にチャームに隠れている機能を並べてみた例。

書込番号:15547831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2013/01/03 13:43(1年以上前)

タイルサイズをスライダー指定の最小値より更に小さくすることも可能。

書込番号:15563997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2013/01/04 16:13(1年以上前)

左側に18個のタイル、右側にタスクバーを配置してみた例。

書込番号:15569419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件

2013/01/09 11:28(1年以上前)

カーソルを右下に持って行った時

チャームに現れるものと似た形のアイコンをタスクバーにピン止めしてみるとこんな感じです。
タスクバーを自動的に隠す設定にするとなんちゃってチャームバーに変身!?

書込番号:15593484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 10 2025/11/20 3:04:02
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88504件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング