『E−5の後継機がマイクロフォーサーズででたら 機種名は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『E−5の後継機がマイクロフォーサーズででたら 機種名は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス

クチコミ投稿数:330件

もし、E−5の後継機がマイクロフォーサーズででたら 機種名は何になると思いますか?

E−7M、E−7MDとかでしょうか?
出るまでの予想は楽しいですね

書込番号:15525444

ナイスクチコミ!1


返信する
R2D2mk2さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/24 23:42(1年以上前)

そんな事よりも、ガイドBさんが持ってるカメラで撮った写真をアップして下さい

既にいくつかのガイドさんが立てたスレに書き込みをした人やそれを閲覧した人達が、楽しみに待ってます

新しいスレを立ててはぐらかさないで、多数へ向けた話を振るのであれば、多数からリクエストのあった事に対してのリアクションをしましょう
それがちゃんとしたコミュニケーションです

例えここのような板であっても

書込番号:15525810

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/25 00:00(1年以上前)

楽しもうよ〜(;-_-)=3

書込番号:15525912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件

2012/12/25 00:00(1年以上前)

E−○何とかでは無くなってしまうのでしょうか?
そしたら淋しいですね。

書込番号:15525913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/25 00:08(1年以上前)

普通に…OMーD EーM7じゃないかなぁ〜♪

本音はEー7とEーM7に出て欲しいけどね。

書込番号:15525961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/25 10:59(1年以上前)

E-M6ではないでしょうか? ロクでもないかも?

書込番号:15527219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今なお現役 1 2026/01/02 21:58:34
E-PL8で輪が準消失状態の土星と木星を撮りまqした 0 2025/12/03 23:56:59
中古で購入する際について 10 2025/11/25 15:32:32
シャッター幕が開かない 3 2025/11/22 23:15:07
レンズカバーが開かない 6 2025/11/22 21:33:33
バッファの表示はありますか? 0 2025/11/06 18:38:03
皆さんの知恵をお貸し下さい 11 2025/10/21 21:21:58
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
IS故障2 2 2025/09/25 10:14:53

「デジタル一眼カメラ > オリンパス」のクチコミを見る(全 366912件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング