『2カ国の時間を同時に表示できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

アストロン ブライトチタンモデル SAST003

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン ブライトチタンモデル SAST003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の中古価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のスペック・仕様
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のレビュー
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のクチコミ
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の画像・動画
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のピックアップリスト
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のオークション

アストロン ブライトチタンモデル SAST003セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の中古価格比較
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のスペック・仕様
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のレビュー
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のクチコミ
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003の画像・動画
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のピックアップリスト
  • アストロン ブライトチタンモデル SAST003のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST003

『2カ国の時間を同時に表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン ブライトチタンモデル SAST003」のクチコミ掲示板に
アストロン ブライトチタンモデル SAST003を新規書き込みアストロン ブライトチタンモデル SAST003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2カ国の時間を同時に表示できますか?

2012/12/26 10:55(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST003

スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

ワールドタイムの時計が欲しくてこれをみつけたのですが、日本時間と、外国時間の両方を表示してくれるものがいいと思っているのですが、これはどうでしょうか?
あと、他にもおすすめがあればよろしくおねがいします。

書込番号:15531384

ナイスクチコミ!2


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2012/12/26 15:31(1年以上前)

大丈夫です、6時位置のサブダイアルが24時間制の小時計になっていて、大時計とは独立して動きます。
GPSではなくて通常の電波時計ですと同じようなデザインでブライツのワールドタイムがあります。

他メーカーですとオシアナスのOCW-S2400シリーズがお勧めです。
こちらは小時計が3時位置にあり大時計と同じように電波で補正されますし、ストップウォッチ機能もあります。

書込番号:15532198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

2012/12/26 21:40(1年以上前)

ありがとうございますオシアナスも良さそうですね。
GPSのするか、電波時計にするか考えものです。ちなみに女子で自分でするつもりなのでもしかしたら、このセイコーの方は大きすぎるのかも。

書込番号:15533462

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2012/12/26 22:46(1年以上前)

ご自分で使用するのですか。
だとするとGPSモデルは厚みもかなりありますし避けたほうが宜しいと思われます。
OCW-S2400PG-7AJFが白蝶貝を使用しビンクゴールドの配色なので女性でも違和感が少ないでしょう

http://watch-tanaka5.sub.jp/casio/OCW-S2400PG-7AJF/

どちらに決めるになるにしろ実際に店舗で装着されることをお勧めします。

書込番号:15533804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン ブライトチタンモデル SAST003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン ブライトチタンモデル SAST003
セイコー

アストロン ブライトチタンモデル SAST003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

アストロン ブライトチタンモデル SAST003をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング