『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥73,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック

2012/12/28 18:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

キャッシュバックの条件に

保証書に販売店のハンコとありますが
ネット購入したところ
販売店のハンコがありません

ネット業者はわかっていながら
こういう対応なんでしょうか

同じ境遇の方いらっしゃいますか?

書込番号:15540254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2012/12/28 18:25(1年以上前)

シールは付いていましたか?
買ったところにキャシュバックキャンペーンのことを聞いて見たらいかがでしょうか

書込番号:15540287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/12/28 18:25(1年以上前)

私は、ネット購入の時はハンコも注文時に
請求します。
今回は、キタムラで購入したためレシートの
コピーやシリアルナンバー切り取りも
やってもらいました。

パンケーキレンズも購入しました。

書込番号:15540290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/12/28 18:34(1年以上前)

これまでに何回となくネット購入しましたが、何も言わなければハンコは押してくれませんね。
宅配された時に、ネット業者の送付票があったと思います。これがハンコ代わりになります。大丈夫ですよ。もし無くされた場合は、ネット業者に問い合わせするしかないですね。

書込番号:15540326

ナイスクチコミ!0


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4

2012/12/28 18:38(1年以上前)

私も同封してあったシールを貼りました。

書込番号:15540341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/28 19:26(1年以上前)

通販でもシ−ルはついていると思います。
私が利用したお店では、全てシールがついてました。

書込番号:15540467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 22:14(1年以上前)

私も同じだったので、キャノンに電話して確認したところ、
販売店の納品書等、購入した証明書があって、それが保証書の証明になると、
その販売店の注釈が書いてあるものであれば、問題ないようです。
私の場合は、保証書に販売店名、購入日の記載がないもので申請しています。
ただ、キャノンに問い合わせた際に、当方の住所や購入した販売店等を連絡し、
申込用紙に問い合わせ番号的なものを合わせて記載する事になりました。
後でキャノンが当方が問い合わせした事をわかるようにするためのものだと思います。

ですから、申請用紙に記載されている番号に連絡して、キャノンに確認した上で申し込みすれば
問題ないと思います。

書込番号:15541138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/12/28 22:34(1年以上前)

当機種

わずかな時間でこんなにも返信ありがとうございます。

納品書の件を見てみたら
端のほうに、小さなシールが・・・

さっそく、準備完了しました。

明日投函してこようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15541242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング