『同じアプリを購入』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『同じアプリを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同じアプリを購入

2013/01/02 16:11(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:9021件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

以前ダウンロードしてあったアプリを再度購入してしまいました。

GoogleHelpを読むと15分以内であれば返品可能と記載されています。
15分以降は、直接アプリの販売元に連絡してくれ、と記載されていま
す。

ということは、前に購入したアプリの再度の購入は警告がでない、と
いう理解で良いですか?

200円くらいのアプリだし、間違ったのは自分だし、販売元は外国み
たいなので、返金を要求する気はないです。

今後のために、メカニズムだけ知っておきたいです。


書込番号:15560150

ナイスクチコミ!1


返信する
K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/02 17:10(1年以上前)

購入したアプリは「購入済み」となり、再DL時に課金されません
購入してキャンセルしたアプリは再購入の際にキャンセルできません
このような動きだったと思いますが…

書込番号:15560319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2013/01/02 17:17(1年以上前)

同一アカウントを使用し、同一サイトから購入する場合には何らかの表示がされると思います。
それ以外は全て自己責任。

書込番号:15560351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


M.I.Tさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度3

2013/01/02 17:22(1年以上前)

同じアプリは二度も買えないよ。
それとも、一度アプリ買う→返品する→もう一度買う→返品する・・あれできない
ってこと?それも通知あったと思うけどな
どっちにせよ、googleplayヘルプ読んだ?
あれ疑問に思うことは大体全部書いてあるんだけど。
マジでヘルプくらいは全部読んでみることお奨めしますん。
自動キャンセルとかはじめて知ったし

書込番号:15560369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/02 17:39(1年以上前)

私は、スレ主さんのケースとは違うけど、他の端末でamazonで無料キャンペーンで既に購入済みのアプリをGoogle Playで購入しちゃた事はありますね。

書込番号:15560420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/02 18:05(1年以上前)

一度購入しているアプリは貴方の物です。だから警告も何もありません。他の端末を購入したとしてAndroid端末であれば同アカウントで使用可能ですよ。但しアプリが変更した端末に対応していなければDL出来ません。だから別アカウントで購入に行けば当然料金が発生します。その場合は最初に購入されたときと同じように確認画面が表示されます。
そもそも購入済みとなっているはずなので、確認も何もその段階で気が付きそうなもんですが・・・マイアプリで確認しましょうかね。

書込番号:15560503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/03 00:36(1年以上前)

貴重なコメントありがとうございました。

私の勘違いでした。無料版と有料版(プロ)があるのに気が付きませんでした。

以前インストールしたのは無料版。今回はプロ版でした。
念のためにもう一度同じ版をダウンロードしようとしたら、インストール済みになって
いて、ダウンロードできませんね。

貴重なお時間を費やさせて申し訳ありませんでした。

書込番号:15562191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング