『電源ソケット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『電源ソケット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ソケット

2013/01/02 17:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

カークリーナーで車内を掃除したいのですが、電源をとるソケットがどこにあるか分かりません…。
素人で恐縮ですが、ご存知の方がいらしたら教えて頂けますか?
CWEFWの20Eです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15560353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
revo7972さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/02 17:22(1年以上前)

シフトパネルの下の収納の中にあるらしいです。

書込番号:15560366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


YF-19α1さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/02 19:56(1年以上前)

上の方が書かれてますがATシフトの下の方に蓋がありますので、上げればシガーソケットがあります。

書込番号:15560858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2013/01/04 12:08(1年以上前)

revo7972さん、YF-19α1さん、ありがとうございました。
お礼が遅れごめんなさい。
無事見つける事ができました。

書込番号:15568402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング