『3.5インチHDDを多数搭載できるPCケース有りませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3.5インチHDDを多数搭載できるPCケース有りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

PCケース

スレ主 pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件

価格コムの検索も完璧では無く、5インチと3.5インチのベイが併用なのを無視して数出してたりして、
なかなか確定状態まで考えがまとまりません。

おおよそ全部のベイ潰した上で、12台ぐらいが限界のようですが
コレ以上入るケースは有るでしょうか?

大きさは、大きくてもかまいませn
さしあたって2万、できれば1.5万以下でお願いしたいのですが・・・

書込番号:15564630

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2013/01/03 17:00(1年以上前)

ケースは一つに纏めたい?
電源はサブを追加したい?

と探すとPC-D8000 48000位w
高過ぎるので裸族のマンションで代用じゃ駄目?

書込番号:15564686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/03 19:00(1年以上前)

該当PCケースが思いつかないので。

積み重ねていく。
クーラーマスター 4-in-3 Device Module(STB-3T4-E3-GP)
http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=2542

番外
ドスパラセレクトDP-8283
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=2&br=122&sbr=130&mkr=577&ft=&ic=343615&st=1&vr=10&lf=0

書込番号:15565152

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/03 19:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15546512/#tab

一回言ってもわからないみたいで。
何回聞いても答える人決まってるから一緒。

先のスレで平_さんが提案したPC-D8000もでたし、NASもリムーバルケースもでてる。
何回聞いても同じだけど?

あれか?お前らに聞いても無駄だぜ的なやつかな?

書込番号:15565243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 19:25(1年以上前)

>あれか?お前らに聞いても無駄だぜ的なやつかな?

答える側の人たちは、お前に答えても無駄だぜ的なやつかな?と思います。

はい、撤収撤収!!

書込番号:15565266

ナイスクチコミ!3


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2013/01/03 21:16(1年以上前)

ハル鳥さん了解しました。
独創力の無いスレ主でしたか

自作はフリーダムだって言われてるのに残念です。


同じく撤収〜

書込番号:15565792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/01/03 22:52(1年以上前)

CM Storm Stryker

SilverStone SST-TJ11B-W

現物見て、加工できるケースを探すことだね。

12台? 5インチベイ4台分足らずのケース?

書込番号:15566352

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/04 05:01(1年以上前)

一台の中に、全部入れようと思わない方がいい。

それに、前にも書いたけど、
データ消去するのも一つの手です。

書込番号:15567382

ナイスクチコミ!0


スレ主 pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件

2013/01/04 11:11(1年以上前)

これとか、普通の前側ベイに加え、裏配線用?の側面にもHDD搭載できるみたい
http://kakaku.com/item/K0000242216/


>カメカメポッポさん
>12台? 5インチベイ4台分足らずのケース?
5インチベイには、3台でHDD5台入るんじゃなかったけ?



ちなみに、一部の方が煽っておられるようですが、
前回の質問→PCを自作してHDDを沢山使いたい
今回の質問→HDDが多数搭載できるPCケースは?
つまり前回の質問とは主旨がまったく違います

余談ですが、回答してる方にも、一部問題があると思いますよ
室内の広い軽自動車は?って聞いたらベンツですと答えて来られたり
ガ●ダム系の名前の方と♪付きの方が2名どつ とか 明らかに自演用の名前ですよね?

書込番号:15568156

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2013/01/04 16:35(1年以上前)

SST-RV03B-Wだと10台の内6台は5インチベイを使うから実質13〜14台しか入らない。
内蔵で20台積みたいならPC-D8000を使うのが一番安いと思う。

書込番号:15569511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング