『タッチパッドの反応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『タッチパッドの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドの反応について

2013/01/06 22:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

本日こちらを購入しました。
最初はタッチパッドも普通に反応していたのですが、急にポインターの移動とクリック以外が反応しなくなりました。
指2本でのスクロールやズームアウトなどが全く反応しません。
何か解決方法などあるのでしょうか?

書込番号:15582726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/01/06 23:13(1年以上前)

こんばんは。
私も本日届いたので色々作業しています。

最初に電源いれてからしばらくはタッチスクリーンの方は正常でしたが、タッチパッドについてはSpiritsroadさんと同様の感じでした。

別件でPCのリフレッシュをした後、タッチパッドは正常になりましたが、こんどはタッチスクリーンのほうでのズームなどの一部動作が出来ない状態です。

完全な解決にはならないかもしれませんが・・・

書込番号:15582917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/07 00:04(1年以上前)

ブレイブリーデフォルトさん

こんばんは!
同じ症状なんですね…
僕も今、リフレッシュ中です。
でも、タッチスクリーンも同じような感じなんですね…
どうにか解決したいですよね(´・ω・`)

書込番号:15583192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tzzzさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/07 10:37(1年以上前)

私もタッチパッドが標準マウスの動作しかしなくなりました。タッチパネルはおかしくなったことないですね。
アカウント1つでは発生しなかったのですが、2つ目作ってからおかしくなったような。
デスクトップモードのタスクトレイを確認すると、ASUSのタッチパッドセンター(?)だかが起動していない模様。
%PROGRAMFILES%配下のASUSTPLoader.exe辺りを明に起動すると復活します。
どうもドライバレベルでは標準マウスの機能しか提供しておらず、Windows 8のジェスチャーはアプリレベルで制御しているように見えます。
まだ細かくみていませんが、レジストリの runやスタートアップにこのexeを起動している箇所が見付からず、元々どこから起動しているのか不明ですが、無理矢理ショートカットを作って、スタートアップにでも放り込んでおけば何とかなりそうかなと思っています。

書込番号:15584371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/07 15:14(1年以上前)

結局シャットダウンや再起動をするとまたタッチパッドの一本指以外の動作が出来なくなっていたのですが、tzzzさんの書き込み通りの方法で復帰しました!

タッチスクリーンのほうは相変わらずズーム動作のみ出来ない状態です。

書込番号:15585139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/07 22:30(1年以上前)

tzzzさん

ご教授ありがとうございます。
今試してみたところ、正常に動作するようになりました!
なんだかよくわからないまま操作してみたのですが、
普通に動くようになってよかったです。

ありがとうございました!

書込番号:15586984

ナイスクチコミ!0


tallerさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/08 11:23(1年以上前)

こんにちは
自分のは2本指のスマートジェスチャーが反応しない症状でした。
リフレッシュして一時的に改善しましたが、更新すれば元に戻る・・・
結局 asus supportのHPからタッチパッド、バージョンV1.0.36をインストール
 http://support.asus.com.tw/download/download.aspx

今はとりあえず正常です。

書込番号:15588906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング