スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
購入して数日経ったのですがホーム画面をドコモからXperiaにしたんですが5ページあるうち使うのは3ページ程度なので使っていないページを消したいのですが出来ます?
ドコモのホーム画面ではページは消せるのにXperiaでは消せないってありえます?
書込番号:15584438
0点
Xperia z(yuga)のホームをインストールしましたが、
最小で3ページ〜最大で7ページまで変えれました(*^^*)
今のところ不具合はありませんが、自己責任で(^-^)
書込番号:15584471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xperiaのでは消せません。前の方がおっしゃるとおりyugaのホームアプリなら変更が可能です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=15522176/#tab
書込番号:15584492 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
XPERIA Yuga SO-02E用のホーム画面にするにあたり。
明るさセンサー
引き出しランチャー
一部のアプリをインストールしているとダウンロード出来ないので注意が必要です、後は身元不明のアプリを受け入れるにしないとダウンロード出来ません、これはダウンロードした後は身元不明アプリを受け入れないに戻せるので、ただ自己責任になるのでよく考えてから操作して下さい。
因みに私は、1ページにして使用しています。
書込番号:15584780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと、バッテリーミックスのバッテリーバーもだめですね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/lite/archives/21945824.html
書込番号:15584900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










