『T350、Z320との違い』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『T350、Z320との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

T350、Z320との違い

2013/01/08 21:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

スレ主 はあすさん
クチコミ投稿数:3件

東芝機を2台使っています。そろそろ新しいのに買い換えようと思って量販店に行ったのですが、昨年11月に出たT350やZ320は編集機能が今までのとはかなり違っていて、かえって使いづらい感じでした。編集画面も小さくて見づらいし、リモコンも変わりました。
ゴミ箱もなくなっていて、今までのようにいったんゴミ箱に入れて、後からまとめて消すこともできません。
皆さんが在庫僅少のZ250を買われているのはそのためでしょうか?

書込番号:15591464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/08 22:01(1年以上前)

>皆さんが在庫僅少のZ250を買われているのはそのためでしょうか?

その通りだと思いますよ。
この機種が最後の芝機かもしれません!!

書込番号:15591539

Goodアンサーナイスクチコミ!3


k.remixさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/08 22:07(1年以上前)


スレ主さん、こんばんは。

俺はZ260を所有してますが、正にあなたが書かれた理由もありますが、焼き品質の良いソニー製ドライヴである事と、最後のHD Rec再生可能機種との事で、この機種を購入しました。

書込番号:15591574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/01/08 22:13(1年以上前)

旧来からの東芝機に慣れ親しんでいる人はほとんどZ250派のようです
新型でスレ主さんの感想とともに、フォルダ機能がなくなったり
RECBOXへのLAN送信ができなくなったのもブーイングが出ています
ネットdeナビも機能縮小されて、要はマニア性が薄れてしまったんですね

新型もマルチタスク制限が緩和されたりブルーレイ上で一部編集ができたり、
新規ユーザーには好ましい点もあるのですが、やはり差し引きすると「物足りない」
ということになってしまうのでしょうね

書込番号:15591622

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 はあすさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/08 23:22(1年以上前)

トロケンジュニアさん、k.remixさん、デジタルっ娘さん、

 お答え、ありがとうございました。

 早速、明日、Z250を探して購入したいと思います。

書込番号:15592050

ナイスクチコミ!2


スレ主 はあすさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/22 14:06(1年以上前)

翌日の1月9日、あちこち電話しましたが、Z250は在庫がありませんでした。2TBのZ260が新宿のヨドバシにだけ残っていて、即購入しました。今まで使ってたのと同じように使えるので、とても満足しています。お答え、ありがとうございました。

書込番号:15654906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング