『現段階で最強のモニタってどれですか?』 の クチコミ掲示板

『現段階で最強のモニタってどれですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

現段階で最強のモニタってどれですか?

2013/01/09 12:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:146件

ゲーム(FPS)用途でモニタ購入を検討しています。

リフレッシュレート120hzより高いモニタってないのでしょうか?
現段階でFPS用途でしたらどのモニタが最強ですか?

書込番号:15593633

ナイスクチコミ!0


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/09 14:06(1年以上前)

120Hzより高いリフレッシュレートのモニタは普通にあります。
http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20121018099/とか。
ただドライバやソフト側の対応がいまいち追いついてないです。

なんであれ最強とかいうのは結論でないと思います。
まあ買いやすくて定評あるのはXL2420Tあたりだと思います。

書込番号:15593949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/01/09 17:11(1年以上前)

120Hzのブラウン管。

書込番号:15594453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/01/11 11:16(1年以上前)

BVM-E250でしょう。
http://www.sony.jp/pro/products/BVM-E250/

書込番号:15601943

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング