『充電器』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2013/01/09 12:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:10件

こんにちは

このカメラを買って2か月くらい毎日楽しく使ってます。
電池をカメラから取り出して充電したいので充電器を買いたいのですが、
バッテリーチャージャーBC-TRX でいいのでしょうか?

これにはケーブルがついるみたいなのですが、
電池を本体に入れて充電するのにも対応しているのでしょうか?

教えてください。


書込番号:15593654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/09 13:40(1年以上前)

こんにちは

なかなか書き込みが来ませんね。^^;
詳しくはありませんが、バッテリーの件、
下記の下の方に画像付きで記載がありましたが、お役に立ちませんでしょうか。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100/feature_4.html#L1_440

ご参考になれば幸いです。

書込番号:15593906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/09 13:48(1年以上前)

これでいいです。
ソニーのコンデジを複数持っている場合、これひとつで充電ができてしまうので便利です。

書込番号:15593923

ナイスクチコミ!2


schumi44さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/01/09 14:20(1年以上前)

機種不明

車のシガーソケット用のカールコードも付属です。

ひとひとくんさん、こんにちは。

SONY純正のものであればバッテリーチャージャーBC-TRXで合っていると思います。

私は純正が高額なのと、他のSONYデジカメは処分してしまい今はRX100のみなので、Amazonにて販売されている写真のようなものを購入しました。

2ヶ月ほど使用しましたが、まったく問題なく使用できています。
安価にということであればこの選択もありかなと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0090W3JU2/ref=oh_details_o00_s00_i00

なお、ご質問の「電池を本体に入れて充電するのにも対応しているのでしょうか?」については、もともと充電器が付属しておらず、本体に電池を入れた状態でコードを繋いで充電するのが取説に記載されている充電方法です。

書込番号:15593981

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2013/01/09 14:52(1年以上前)

仰る通りです
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/BC-TRX/image.html

一時品薄に探しまくりましたが、只今素直に本体にUSBコード差して充電してます。


(駄文失礼)

書込番号:15594067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/01/09 16:21(1年以上前)

ひとひとくんさん、こんにちは。

仰るとおりバッテリー単体で充電するには、バッテリーチャージャーBC-TRXでOKです。
SONYの他機種のバッテリーにも対応しているため、少々値段が高いのですが・・・。

付属のケーブルは、RX100のUSB端子をPC等と接続してバッテリーをRX100本体経由で充電するものです。

書込番号:15594292

ナイスクチコミ!2


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/01/09 17:47(1年以上前)

BC-TRXにバッテリーを装着して充電すると、RX100本体で充電するより早いです。またBC-TRXにUSBケーブルを繋いでRX100本体で充電することも可能です。(同時使用は不可)

但しBC-TRXはかなり大きいです。。。

詳しくは説明書をダウンロードしてみてください。

書込番号:15594582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/01/09 18:05(1年以上前)

流星104さん トントンきちチャンさん schumi44さん 
アメリカンメタボリックさん OPUSが好きさん TZCさん

教えていただいてありがとうございます。
まとめて返事ですみません。

ソニーじゃないお安いのも紹介してもらいましたがこの充電器を買おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15594666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/09 18:37(1年以上前)

グッドアンサーというのが3つしかつけられなかったので、
本当はみなさんにつけたかったんですけど、悩んでつけさせてもらいました。
みなさんありがとうございました!

書込番号:15594808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング