『Google playで購入した際の送料は?市場のほうが高いのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Google playで購入した際の送料は?市場のほうが高いのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:957件

みなさま,こんにちは。

NEXUS 7(16 or 32)の購入を考えていますが,質問が2つあるのでよろしくお願いします。

1.Google playでは19,800(16GB)なのに,価格コム最安値では23,000円くらいです。
  なぜ,市場のほうが高いのでしょうか?

2.Google playで購入した場合の送料はいくらくらいでしょうか?(九州在住です)


1.について
16GBのほうは品薄だからだろうとは思っています。
なお,32GBのほうはGoogle Play と最安値でほとんど差はありません。

ちなみに,価格コムの最安値だと32GBと16GBの差は2000円ほどしかありませんので,
それなら32GBのほうを買おうかなと思っています。

2.について
送料が1000円程度であるのなら,素直にGoogle playから買おうかなと思いますが,
FedExで来るようなので,実は海外から送られてきて送料がすごく高いという可能性
もあるのではないかとちょっと思っています。
購入サイトで試して見たところ,「送料は精算時に計算されます」という表示が出る
ので,ビビってそれ以上先に進めませんでした(本当に注文されてしまいそうで)。

どなたか,Google playで購入された方はいらっしゃいませんでしょうか。
送料がいくらくらいだったか教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:15594369

ナイスクチコミ!1


返信する
torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2013/01/09 16:58(1年以上前)

2の送料は無料です。
1については、過去スレ参照。
少なくとも100回は同じスレが有ります。

書込番号:15594405

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/09 17:02(1年以上前)

送料はかかりません。
19,800円だけがクレジットから決済されます。
私の場合は特に問題は無かったのですが、初期不良が有った場合は量販店の方が対応は良い様です。
でも、通販で買うのならばGoogle playの方が良いと思います。

書込番号:15594426

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:957件

2013/01/09 17:24(1年以上前)

torryさん

>2の送料は無料です。

おお,そうですか。ありがとうございます。

>1については、過去スレ参照。
>少なくとも100回は同じスレが有ります。

これは大変失礼しました。
一応,スレタイだけは過去のものをバァーと眺めたんですけど…
きちんと検索かけて探します。


ミミ二世のパパさん

>送料はかかりません。
>19,800円だけがクレジットから決済されます。

なるほど,安心しました。

>私の場合は特に問題は無かったのですが、初期不良が有った場合は量販店の方が対応は良い様です。

なるほど。そういうこともありますね。
まずは,近くの量販店を回ってみます。

ありがとうございました

書込番号:15594499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/09 17:57(1年以上前)

16GBは製造終了&人気商品&品薄・・・

32GBなら地元のPCデポで24,800円で普通に売っています。
私はPCやタブレット関連は良くPCパーツショップで購入します。
ソフト・ハードの不具合や故障の際に、話が早いからです。まぁ、店員にも寄りますけど。

書込番号:15594625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件

2013/01/09 21:31(1年以上前)

prego1969manさん

質問1.についての返信ありがとうございます。

ただ,この掲示板によると16GBが生産終了というのはデマという話もあるようですね。


ところで,近くの量販店2店に電話で在庫状況を聞いてみたところ,ヤマダ電機では在庫切れで1か月待ちと言われてしまいましたが,ベスト電器では在庫ありました!しかも,Google playと同じ値段で。(スレたてる前に,先に電話しろって話ですね,すみません)

というわけで,このスレは解決済みとさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:15595575

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング