『Nexus 7 と ICONIA TAB A700-S16S』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Nexus 7 と ICONIA TAB A700-S16S』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus 7 と ICONIA TAB A700-S16S

2013/01/14 14:24(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:3件

予算は25000円くらいなのですが、どちらもメリットデメリットがあって悩んでいます。

用途としては、音楽・映画鑑賞やネットブラウジングです。

初Androidでもありよくわからないのですが、他の方のクチコミをみると、microSDにはアプリが動かせないようで...

一方Nexus 7にはカードスロットは無いようですが。

どなたかアドバイスを頂けると嬉しいです。

書込番号:15617508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/14 14:41(1年以上前)

ネットのみなら断然Nexus7ですね
ICONIA TAB A700-S16SはとNexus7ではやはり処理速度が違うので、メモリもどちらも1GBRAM、
ただ、スレ主さんが大量の音楽をいれたり大きい映画を入れるとするならばNexus732GBでも足りないと思います。
ICONIAで大型のSDを別途で用意するのが良いかと

Androidではプレイストアという場所で映画を購入できます。
購入した映画はダウンロードせずにストリーミング再生出来るのでダウンロードしないのなら容量を気にする必要はありません。
ストリーミング再生をするならNexus7でもいいかも知れません。
結局どちらにもいい所がある、という結果ですが初AndroidならNexus7にしておくのが無難かもしれないですね

書込番号:15617580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/01/14 14:51(1年以上前)

丁寧なアドバイス、ありがとうございます。

Nexus 7 を購入することに決めました。

音楽はiPodになるべく入れるようにしておけば、SDスロットなしでも容量不足にはならずにすむのではないかと思い始めました。

Androidが楽しみです。

書込番号:15617616

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/14 15:01(1年以上前)

やっぱりスタンダードなNexus7がオススメです!

Android端末は互換性の問題が起きる事が多く、ネットの情報でトラブルを解決しなければならない事も多々あります。ユーザーの多いNexsu7であれば解決できる糸口も多いので、入門としてはNexus7がいいかと思います!

書込番号:15617662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/14 16:46(1年以上前)

記憶容量不足の対処法です。

・有料アプリ「Nexus Media Importer」+外部メモリ
・Wi-Fiカードリーダー(pqi Wi-Fi SDメモリカードリーダー 等)の使用
・別Android端末(外部スロット付き)から無料アプリでストリーミング

私の場合は、産廃との異名を持つP-01DのMicroSDに動画を入れ、nexus7でストリーミングして愉しんでいます。
購入前は外部スロット無しが気にかかっていましたが、今は全く問題ないです。

nexus7の購入を決められたようですが、常に最新のOSでいられる点も大きな魅力ですよ!

既にご存知の内容でしたらご容赦下さい。

書込番号:15618119

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 22:20(1年以上前)

私はnexus7とA700を両方もってます。

どちらが良いかと聞かれると、答えるのは難しいですね。

nexus7は、外出先でWimaxと接続しモバイル用として使用してます。

A700は、自宅で映画や音楽、ネットを楽しんでます。

どちらもメリットとデメリットがあります。

携帯性を重視するならnexus7、映画や音楽を楽しみたいならA700ではないでしょうか。

初心者だかこの機種だってことはありません。

手に入れたら、とことん調べて使い倒しましょ〜


書込番号:15620086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/14 23:54(1年以上前)

みなさん、親切なアドバイスをありがとうございます!

大変参考になりました。
そして先ほど、Nexus7を購入してきました。
みなさまの意見を参考に有効に使っていこうと思います!

書込番号:15620636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング