『車速は測れますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『車速は測れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車速は測れますか?

2013/01/15 13:57(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:14件

Nexus7の購入を考えています。

子供がiphone4でフリーアプリのスピードメーターを使い
車に乗車時によく、車速を測っています。

また、乗車時以外でも手でiphoneを持ち、
自分が走って○km出た!と遊んでいます。

nexus7でもアプリを入れれば、そういう事は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:15622408

ナイスクチコミ!0


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/15 14:33(1年以上前)

スピードメーターアプリはGoogle Playですぐ見つかるので、普通にできると思います。

書込番号:15622499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/15 15:37(1年以上前)

もちろん出来ますよ。(^^)
私もこの種のアプリが大好きなので、鉄道や船を利用する時に良く使っています。
スピードや辿ってきた距離など、眺めているだけで楽しめますよね。

って、私はお子さんと同じレベルなのか・・・。 _| ̄|○

特にこの機種はGPSの掴みが良いので楽しめると思いますよ。
無料アプリにも色々と種類があって選ぶのも面白いです。

書込番号:15622679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/15 15:41(1年以上前)

スピードメータアプリはたくさんありますよ〜

アプリストアはパソコンからも見られるので見てみて下さい!(^^)
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

書込番号:15622690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/01/16 12:40(1年以上前)

みなさん、早速のご回答ありがとうございました。

acer Iconiaと迷ってましたが、あちらのGPSは良くないようなので
Nexus7はどうだろうと疑問に思ってました。

謎が解決できてよかったです、
これで迷わず、Nexus7の購入に決めれました!

書込番号:15626379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/16 14:04(1年以上前)

GPSの感度ですが、Nexus7の外装には金属らしい金属が貼られていないのでその効果も大きいと思います。
この点は「高級感が無い」と不満のご意見もあるかもしれませんが、私は性能重視派です。
まさか家の中(ただし窓際ですけど)でGPSを楽々と掴んでしまうとは正直思っていませんでしたよ。(汗

Iconiaとの比較であればこちらで間違いは無いと思います。
Google純正ハードなので数世代先までのOSアップデートは確約されているし、
アプリ製作もこの機種を基準になされているはずですから、有志の方々によるアプリの安定性もかなりのものです。
他機種では不安定で導入を諦めたアプリもこちらでは快調に動作し、本当に助かっています。

これまでヌルヌルサクサクはiPhoneの代名詞でしたが、
レスポンスのおいてはやっとアンドロイドもそれに追い付いたって思わせてくれる楽しい機種ですよ。(^^)

書込番号:15626672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング