『お勧めのケースを教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『お勧めのケースを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのケースを教えてください。

2013/01/16 19:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

クチコミ投稿数:26件

AK100のケースを探しています。

IpodやWalkmanのようになかなか無くてamazonで4500円とちょっと高いものは見つけましたが、
安価で良さそうなケースがあれば教えてください。

理想はケースに入れた状態で操作できるボタンとボリューム部分に穴が空いてるものです。

書込番号:15627889

ナイスクチコミ!1


返信する
p10j1さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 21:35(1年以上前)

ニッチな商品なので、専用ケースはなかなか出ないと思います。
Amazonの4500円のは専用デザインなので、操作ボタンはすべて問題なく使えます。
ただ、SDカード部分だけはケースを付けたままではアクセスできません。
値段だけの価値があるかというと微妙ですが、そこそこの革ですし、
悪くはないかと思います。

書込番号:15633189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/01/18 02:21(1年以上前)

やっぱり他のケースを探すのは無理でしょうかー。
amazonのケースは値段が高い分、きっと質は良いでしょうね。

書込番号:15634410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/18 12:58(1年以上前)

Amazonの4500円のケース、買いました!
イタリアンレザーかはともかくとても質感の良いもので大満足です。但し
商品はDignis という韓国のメーカーらしくホームページを開けば、www.dignis.co.kr で通販をしていました。
35000ウォンというので日本円なら3000円くらい?黒以外に茶色やストラップもありました。
はじめからここで買っていれば良かったと思いちょっと悔しいです。
ホームページを訳しながらなら何とかなりそうな気がします。
もしよろしければチャレンジされたらいかがですか?

書込番号:15635660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 14:26(1年以上前)

標準ついている布の袋も別にいいかと思いますが、一々袋から出さない
と使えないのはちょっと面倒かなと思っています。
この皮のケースはちょっと高いですが、下記の目的で、思い切って
注文しました。

@本体をある程度保護。
A裏面の鏡面に指紋つきやすく、何とかしたかった。
Bケースにストラップを使う金具もあるため、首にも掛けられる。
CSDカードの操作をしない限り、ケースに入れたままで使える。

書込番号:15650302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/01/22 16:55(1年以上前)

今のところamazonのケースが使い勝手が良いようですね。
もう少し安ければいいのですが。

みなさんご意見ありがとうございました。

書込番号:15655401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング