『Cooler Master Eisberg Prestige 240L 海外レビュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Cooler Master Eisberg Prestige 240L 海外レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

Cooler Master Eisberg Prestige 240L 海外レビュー

2013/01/16 21:53(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Cooler Master Eisberg Prestige 240Lは日本での販売予定は何故か無いとされてますが
どうなんでしょうね

書込番号:15628537

ナイスクチコミ!0


返信する
NVIDIA厨さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 07:44(1年以上前)

がんこなオークさん>

Eisberg Prestige 240Lではありませんが今ヤフオクでSeidon 120Mが出品されていました。

書込番号:15630223

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/18 21:24(1年以上前)

ほうほう
個人輸入ですかね。

書込番号:15637380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/29 15:57(1年以上前)

どうも!
ヤフオクで「Seidon 120M」出品してたものです(笑)

「Cooler Master Eisberg Prestige 240L」取り付けてみたので
体感ではありますがすこし感想を!

いやぁ〜かなりいいですね
送料込で 23000円と値段は張りましたが
値段だけの満足はあります。
コストパフォーマンスを考えればなんとも難しい答えではありますが
殻割 3770k 5GhzのOCで
「prime95」負荷をかけてみたところ、
75度前後で、たまに80度いくかなという状態です。

かなり満足のスペックでした。

書込番号:15687538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/29 15:59(1年以上前)

画像はりわすれておりました。

書込番号:15687542

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/04 19:25(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
情報あざああす!
Mも興味が有りますがL良さそうですね。

書込番号:15717362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/04 19:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2013/02/04 19:31(1年以上前)

なにいいい「Seidon 240M」ですって!?
コストパフォーマンスも良いうえに
水枕に力を入れたといわれるSeidonの240ラジエーター版ですか!?

これはすばらしい!
期待かなりできますね!

「Eisberg Prestige 240L」には満足ですが
Seidonなら国内販売も視野にはいってるはずなので
コストかんがえるにもこれはおさえてサブPCに使いたいですね....

そういえば「Eisberg Prestige 240L」ですが
日本語マニュアルのページが説明書にありましたよ!

一応ヨーロッパ限定で販売していますが
完全に日本販売がないと断定するのはまだ早いかもです!

書込番号:15717392

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/06 06:25(1年以上前)

おおクラマスファンは出てくれたらうれしいですね。
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2012-11-04

書込番号:15724094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/26 19:29(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56082件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング