『外付けHDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『外付けHDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDについて

2013/01/17 17:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

先日、Z7のタイムシフトと通常録画用に外付けHD【HD-LBF2.0TU2】を購入しました。
HDの口コミでタイムシフトには利用できないとありましたが、どうなんでしょうか?
3台も注文してしまいました(;_;)

書込番号:15631943

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:574件

2013/01/17 21:53(1年以上前)

タイムシフトに使えるハードディスクは、
USB3.0接続できる機種。

以上。疑問解決終了

書込番号:15633283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/01/17 22:24(1年以上前)

42インチの方でそのHDDでもタイムシフト使えたというカキコミがありますが、、、、、
責任とれませんが、一応お伝えしておきます。
返品する事考えて、とりあえず1台だけつないでみて確かめてみては??使えなかったら録画用に使って
2台返品すれば被害は少ないし。

書込番号:15633448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/17 23:45(1年以上前)

USB3対応なら、パルク品の3テラHDD2個(約1万×2で2万)に、
USB3.0対応の玄人志向のケース×2でできるのかな?

書込番号:15633938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2013/01/18 09:04(1年以上前)

> USB3.0接続できる機種。

USB2.0で使ってる人いますが?

書込番号:15634944

ナイスクチコミ!1


SeaLinksさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/18 09:23(1年以上前)

タイムシフト録画はUSB3.0じゃないと駄目でしょう。
私は、HD-LB2.0TU3-BKCを2台使ってます。

書込番号:15634991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2013/01/18 09:36(1年以上前)

過去ログみてください

書込番号:15635031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/18 14:50(1年以上前)

みなさんご親切に有難うございました。
USB2.0でもタイムシフト動作確認している人がいましたね。
過去ログをいろいろ見てみました。

akiakiakiさんの提案どおり、通常録画用の1つで試してみたいと
思います。

他にもUSB2.0で作動した方がいれば心強いのですが、
HDのほうで質問してみます。

みなさんありがとうございまいした。

書込番号:15636000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/12 13:15(1年以上前)

55z7の値下がりを待ってようやく購入しました。
結果HDはHD-LBF2.0TU2で通常録画、タイムシフトとも問題なく作動しています。

タイムシフトから通常録画にダビングする際の速度などはわかりませんが
いまのところ順調です。
3.0じゃなくても使えるようです(^^)

書込番号:15754304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/02/12 14:50(1年以上前)

メーカーが推奨しているHDDが3.0であって、3.0しかいけませんとは
書いてないですので問題なく使えればいいですね。
とりあえず無駄にならなくてすんだようですのでよかったです。

書込番号:15754562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング