『この動画は、見ることができますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『この動画は、見ることができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

この動画は、見ることができますか?

2013/01/18 16:23(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:204件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

<推奨動作環境>

自分が見たいと思っている動画ですが、以下のような説明があります。
NEXUS7で見ることができますか?
ブラウザやプレイヤーの差がよくわからないもので。
お分かりの方、教えてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※iOSは推奨動画環境外であり、iPhoneやiPadでは動画をご視聴頂くことはできません。

通信環境:ADSL以上の高速インターネット
Windows OS 2000以降、Macintosh OS X以降
ブラウザ:Internet Explorer 6.7.8、Mac Safari 3.4、Firefox 3.5
プレイヤー:FlashPlayer Ver9 以上

※上記以外のWindowsOS、または、Macintoshでのご視聴は推奨されておりません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:15636239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/18 16:37(1年以上前)

Firefox でアクセスできたら見れるかもね

書込番号:15636280

ナイスクチコミ!1


rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/18 16:50(1年以上前)

Android4.1以降、FlashPlayerは対応していないので見れないかもしれないですね。
まぁ強引に自己責任で4.0のFlashPlayerを入れれば見れるかもしれませんが。

書込番号:15636315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/18 17:34(1年以上前)

例え今見れたとしてもいつ見れなくなるかはわかりません
また動画のエンコードのしかたによっても見れる見れないは変わります

書込番号:15636462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/18 17:35(1年以上前)

熟女マニアさん、rasa0001さん
有り難うございます。
やはり簡単な方法はないですよね。
上級者なら何らかの方法を見出すかもしれませんが、ビギナーは無理しないことにします。
これで何か起こったら、自力で戻せませんので。

書込番号:15636469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/18 17:38(1年以上前)

takazoozooさん

有り難うございます。
諦めます。

タブレットで、Flash playerは、高価なWindows系しかないってことですね。

書込番号:15636480

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2013/01/18 17:45(1年以上前)

諦めるのはちょっと早すぎるような気もしますが。
そもそも、その動画が何なのかの詳しい説明はしていただけないのでしょうか。
どこの動画サイトの、どの動画なのかまで教えていただければ、より詳しい説明もできますし。

少なくとも、ブラウザのFirefoxをダウンロードするのは簡単なのでだれでも可能です。
Playストアから検索してダウンロードするだけですので。
Flash Playerも「公式ではサポートしない」というだけで、動作報告は過去にいくらでも上がっています。
そして、そのインストールも公式サイトで配布しているものをダウンロードして実行するだけになっているので、それほど難しい(上級者向け)わけではないと思います。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player______
こちらのページがAdobeの公式サイトで、ここの「Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.34)」をダウンロードし、実行するだけです。

書込番号:15636500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/18 18:04(1年以上前)

上の方、詳しく載せないのは事情があるんだと思いますよ。
察してあげてください。

書込番号:15636570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/18 18:16(1年以上前)

拡張熊さん

有り難うございます。

見たい動画は、メルマガ配信の動画です。
自分は医師で、さまざまな学会、団体、製薬会社のページにアクセスするのですが、
その動画の一つが上述の環境を要求しています。
内容は、病気や薬の説明です。

通常はOSがVISTAのノートPCで見ているのですが、最近子供達がこのPCを使うようになってきたので、ネットサーフィン専用にタブレットを買いたいと思っているところです。

さらに、3月が誕生日の子供がいて、プレゼントにiPad系を購入する予定なので、その意味でも1台Androidがあってもいいかなと思い、NEXUS7を考えています。

スマホはiPhoneなので、Androidは初めてで、いろいろと心配している最中です。

書込番号:15636614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/18 18:21(1年以上前)

鉄拳フリーズさん

言えないような動画も大好きですが、今回は真面目な動画です。
それだけに見れないとなると差支えるので、ノートPCを増やすか、タブレットで何とか対応できないか、思案していました。
やっぱりごろんと寝ころんで見れるのは便利ですよね。

書込番号:15636638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/18 20:55(1年以上前)

お医者様で仕事の為にとお探しでしたら、AndroidではなくWindowsのタブレットではいかがでしょうか?
整合性の面からAndroidでは不安がある、と個人的に思います。
ホビーユースがメインでしたら、これほどいい端末はないのですが、
お医者様の相棒になるのはまだちょっと・・・(汗)

書込番号:15637241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/18 21:25(1年以上前)

そうでしたか!
それは軽率にとってしまい大変失礼しましたm(__)m
いい解決策が見つかるといいですね。
重ねて申し訳ありませんでした。

書込番号:15637384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/18 21:37(1年以上前)

流石にお医者さんのネームバリューは凄いですね。(笑

ま、それはさておき、スレ主さんのお目当ての動画は分かりませんが、
「医学学会 動画 flashplayer」で検索してヒットした動画を幾つか再生させてみました。
前述のFlash Playerの導入を済ませた上で、FireFoxベータにての検証です。

・日本旅行医学会
 http://www.jstm.gr.jp/o157.html
・Eisai 第13回日本骨粗鬆症学会速報セミナー
 http://www.eisai.jp/medical/region/bone-joint/webseminar/11.html
・2011年度第64回日本胸部外科学会定期学術集会
 http://www.medicalvista.jp/jats64/contents/index.php
・大日本住友製薬 第26回 日本臨床皮膚科医会総会 ランチョンセミナー6 (非会員・一般向け動画)
 https://ds-pharma.jp/product/ebastel/knowledge/seminar/002/movie/Seminer_TOP.html

パッと目に付いたサイトの動画は全部動いてキリが無かったので、とりあえず4つほど。(^^;
ただ、Eisaiのセミナー動画は少し不安定で、動画途中での停止でブラウザが固まり、警告が出てしまうことがありました。
FireFoxがベータ版という部分もあるかもしれません。

ご覧になる予定の動画などを具体的に上げて頂ければ検証しますので、お気軽におっしゃって下さい。

正直を申し上げれば、私もWindowsタブレットをお薦めしますね。
ノートPCなどを併用されるのであればこちらでも良いのでしょうけど。
アンドロイドはまだプロユースに耐えられるほどの信頼性は無いですし、
「片手に収まるWindows搭載タブレットが出るまでの繋ぎ」くらいにお考え下さい。

書込番号:15637460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/19 14:21(1年以上前)

デンドロカカリヤさん
鉄拳フリーズさん
のぶウサギさん

書き込み有り難うございます。

今回の問い合わせは、実務や業務ではなく、あくまで自宅学習用なので、ホビーに近いです。
ただ、職業柄、勉強はし続けなければならず、そのデバイスとしてNEXUS7が使えたらいいなあ
というような意味でした。

ご指摘のように、Windows Tabletは考えましたが、なにぶんにも高価で・・・・。
みなさまどのように想像されるかですが、医師といっても公務員だと、一般事務職員の手当に、
当直などの夜勤の手当、危険手当を含む特別手当がつくくらいで、正直楽ではありません。
ここの書き込みを読んでいると、NEXUS7を買う前から、iPadを何台か使っていたり、
miniとNEXUS7を両方買って比べたりしている方がいるので、豊かな生活をしているなあと
うらやむくらいです。

多くのご意見、誠に有り難うございました。
深く、感謝申し上げます。

書込番号:15640438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング