『1000円キャッシュバック券が届かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:130MB/s 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション

840 Series MZ-7TD120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

『1000円キャッシュバック券が届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD120B/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD120B/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

1000円キャッシュバック券が届かない

2013/01/20 23:54(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

クチコミ投稿数:18件

のですが、みなさんのは届いていますか?

書込番号:15648591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/21 20:02(1年以上前)

12日に応募したのですが、S/Nを間違えて記入したみたいで、再度番号を送ってくださいと
メールで連絡がありました。
添付画像も見事にS/Nが写ってませんでした。。。

こんな私にも再度チャンスをくれるくらいなので、心配されなくても大丈夫じゃないですか?
発送は後回しになるので、2月以降とのことでしたけど。

書込番号:15651461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/21 22:37(1年以上前)

 私にも、まだ届いておりません。私の場合は、昨年12月26日に応募を受付した旨の案内メールが来ております。参考までに報告いたします。

書込番号:15652449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/21 22:56(1年以上前)

今日メールが届き「納品書が画像にない為、31日までに添付し画像を送ってください」
とのことです。
12月末に発送すると聞いてたのですが対応が遅くて心配でした。

書込番号:15652566

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/22 00:53(1年以上前)

私は 840 PRO の方でしたが、
商品券が届くまでに、応募してから 2週間かかりました。

書込番号:15653156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/01/30 04:04(1年以上前)

Samsung 840 120GBで12月末に応募したが、まだ届かない・・・

書込番号:15690577

ナイスクチコミ!0


ねも♪さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 14:25(1年以上前)

はじめまして

無印250GBを年末購入ですが
本日届いてました

やっぱりProの方が発送速いのでしょうかね?笑
参考までに

書込番号:15705935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/02 18:13(1年以上前)

今日届きました。年末ごろ応募の場合は、1月末に発送するとのことでした。

書込番号:15706862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/02 18:14(1年以上前)

  先日書き込みしました、立野バラ園です。

 本日ITGマーケティングから郵送されました。早く届くと良いですね。

書込番号:15706871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/02/02 18:53(1年以上前)

私の方も発送したとのメールが届きました。

「12月末に発送する」と聞いて買った840なのに気がつけば
もう2月です・・w

書込番号:15707064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD120B/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD120B/ITをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング