オフィスで使うとか?デザイン関係とかだとmacで仕事するのが主流ですよね。
そういう会社だとmacでサーバーたてたりするんじゃないですか?
そういえば、少し前に、某繁華街の不動産屋でカウンターにお姉ちゃんが座ってたんですけど
顧客と一緒に見る端末がiMacだった。ああいう会社もサーバーはmacでたてているのかな?
この場合はiMacがオサレだから採用したとか?
書込番号:15653214
0点
> このパソコンはどのような使用目的に購入するものなのでしょうか?
十人十色です。
書込番号:15653398
![]()
0点
ラックサーバーじゃでかいですからね・・・
邪魔ですあんなん
書込番号:15653448
0点
「Mac デスクトップ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/26 20:51:45 | |
| 2 | 2026/06/21 8:31:43 | |
| 9 | 2026/05/22 10:50:39 | |
| 2 | 2026/05/03 17:49:44 | |
| 0 | 2026/05/02 11:14:14 | |
| 0 | 2026/04/15 15:54:05 | |
| 3 | 2026/06/26 14:33:22 | |
| 0 | 2026/01/01 3:47:22 | |
| 7 | 2025/12/28 22:23:21 | |
| 0 | 2025/12/21 13:29:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)






