『ケーブルTVの環境で使えますか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケーブルTVの環境で使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルTVの環境で使えますか。

2013/01/23 19:02(1年以上前)


PC用テレビチューナー

スレ主 sprqb73さん
クチコミ投稿数:6件

ノートPCでドラマを録画視聴したいのです。
Windows7 HomePremium
IntelCorei5-2410M
64ビット
メモリ4GBです。

書込番号:15660508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/23 19:06(1年以上前)

http://www.plex-net.co.jp/product/pxw3u3_sapport.html

パススルー出力している放送なら受信できます、大抵は地上デジタルだけで衛星放送はパススルーしていないことが多いです。

書込番号:15660531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sprqb73さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/23 19:16(1年以上前)

メーカーの製品情報ページを見たら、書いてありました。
CATV(ケーブルテレビ)でも使用できますか?
使用できます。同一周波数パススルー方式、周波数変換パススルー方式に対応して います。誠に恐縮ですが、トランスモジュレーション方式には対応しておりませ ん。ご使用中のケーブルテレビ会社にパススルーであるかをお問い合わせください。
お騒がせしました。

書込番号:15660576

ナイスクチコミ!0


スレ主 sprqb73さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/23 19:23(1年以上前)

口耳の学さん、早急の回答ありがとうございました。
メーカーの製品情報をもう一度見てみたら、書いてありました。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:15660602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る