『なんとなく面白いカメラ』のクチコミ掲示板

2009年12月 7日 登録

EZ F531

デジタル5倍ズームや2.7型TFTカラー液晶モニタを搭載したデジタルカメラ(551万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:551万画素(総画素)/503万画素(有効画素) 撮影枚数:160枚 EZ F531のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F531の価格比較
  • EZ F531の中古価格比較
  • EZ F531の買取価格
  • EZ F531のスペック・仕様
  • EZ F531のレビュー
  • EZ F531のクチコミ
  • EZ F531の画像・動画
  • EZ F531のピックアップリスト
  • EZ F531のオークション

EZ F531YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 7日

  • EZ F531の価格比較
  • EZ F531の中古価格比較
  • EZ F531の買取価格
  • EZ F531のスペック・仕様
  • EZ F531のレビュー
  • EZ F531のクチコミ
  • EZ F531の画像・動画
  • EZ F531のピックアップリスト
  • EZ F531のオークション

『なんとなく面白いカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F531」のクチコミ掲示板に
EZ F531を新規書き込みEZ F531をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

なんとなく面白いカメラ

2013/01/25 18:15(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F531

スレ主 kirakinさん
クチコミ投稿数:37件
当機種
当機種
当機種
当機種

フェリー乗り場

港の対岸の工場

港に入港する船

港から見たパノラマ

2年前パソコン店で2980円で買いました。
買った当時から、トイデジの分類かと思ってきましたが、最近になって価格comに登録されていたのがわかって、びっくりしました。
でも、もう売っていないですね。
その後、高画質のデジカメやデジイチなども購入しましたが、今でも固定焦点のEZ F531は好きです。
なんとなく、時々引っ張り出して眺めています。
近くの港に行って撮って来ましたので、3枚の写真とそれをパソコンでくっ付けた写真を添付します。
高画質ではありませんが、写りも癖がなく気に入っています。

書込番号:15669165

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/25 18:27(1年以上前)

こんにちは

タイトル通りのクセのない画像ですね、常にF3.2と開放ながら焦点深度も深く、けっこうシャープです。
ヤシカの最近のも同じ傾向でしょうか?

書込番号:15669209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/26 06:54(1年以上前)

kirakinさん
そう言う使い方も、
おもろいんとちゃうか。

書込番号:15671451

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirakinさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/26 11:38(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。

里いもさん
>ヤシカの最近のも同じ傾向でしょうか?
私はメカに詳しくないので断定はできませんが、調べたら「EZ Digital F928」
というのが、同じ固定焦点式でありました。
価格Com内のレビューのサンプル写真を見た感じでは、似ているような気がします。
その他のヤシカの光学ズーム式については、よくわかりません。


nightbearさん
>そう言う使い方も、おもろいんとちゃうか。
パソコンで写真をくっ付けた、パノラマ写真のことなら、私も面白いなと、
思いました。
「EZ F531」の程よい画質が加工するのに、ぴったりでした。


書込番号:15672251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/26 18:01(1年以上前)

kirakinさん
それも楽しみ方の1つやさかいな。

書込番号:15673805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > EZ F531」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんとなく面白いカメラ 4 2013/01/26 18:01:18
3歳の子供に・・・ 2 2011/12/14 10:54:46
アプライドで2980円、1000円安くなったので購入 0 2011/09/29 21:47:48
2800円 2 2011/09/13 10:13:24
描写力に感心しました。 1 2010/02/11 7:48:19

「YASHICA > EZ F531」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

EZ F531
YASHICA

EZ F531

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 7日

EZ F531をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング