『阿修羅 SCASR-1000』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『阿修羅 SCASR-1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

阿修羅 SCASR-1000

2013/01/25 21:54(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.scythe.co.jp/cooler/ashura.html
2月6日 4,980円
良さそうですね!

書込番号:15670138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/25 22:04(1年以上前)

これについては私もちょっと気になってます。
何より、今までのサイズのクーラーとは違って取り付けがしやすそうなのがgoodかと。
ファンの取り付けクリップも改良されているし、マザーに土台を取り付けてヒートシンクを固定する方式も良さげ、そしてメモリーとの干渉もなるべく起きないような大きさのヒートシンク、ってことであとはこれでよく冷えればおすすめクーラーになりそうなんですけど・・・・・・。
ただCNPS9900 MAXから交換したくなる程かどうかだとちょっとなぁ。

書込番号:15670198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/25 22:09(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0125/18387

こちらにも
Owlとサイズは、商品が入手し易いから、ありがたい商社です。
どこの店にも置いてある。

書込番号:15670223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/01/26 00:09(1年以上前)

TRINITYに似てますね。
あれは何時の間にか販売終了してたんですね。
大きくなってヒートパイプも増えたし、TRINITYより冷えそう。

書込番号:15670833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/26 00:57(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000031299/
此れに似てなくも無い。
サイズが代理店だったTHERMOLAB(サーモラボ) >がOEM元かも知れません。

書込番号:15670990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/26 07:35(1年以上前)

ヾ( ' - '*)オハヨ
これで3980円なら大人気になるかも?

書込番号:15671507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/26 12:03(1年以上前)

オークさん
国産品が全滅のいま、商社ブランドが頑張っているからこそ、まだ、組み立てPC市場は救われています。
サイズブランド…売れて欲しいですね。

書込番号:15672343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/26 14:42(1年以上前)

ども
私はProlimatech Megahalems Rev. B Red and Blueも注目してます!

書込番号:15672957

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/07 21:55(1年以上前)

6日じゃなくて7日のようです。

書込番号:15731545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 2 2025/09/24 6:18:59
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 12 2025/09/26 19:18:07
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56092件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング