『au光の有線ラン速度・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『au光の有線ラン速度・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

au光の有線ラン速度・・・

2013/01/27 22:28(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:1634件

そう言えばAKB48のリクエストアワーをユーチューブで
 見ていたんですが、最初は、有線で見ていなかったのですが、
  時々固まるので、有線にしたら、それでも固まります。

有線にしたら1000Mbps出ると思っていたのですが、
 有線にしても同じくらいの速さで固まりました。
  なんかもやもやします。

フレッツ光からau光に変えた方同じ症状ですか?

よろしくお願い申し上げます。


END−−−−

書込番号:15680283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/27 22:33(1年以上前)

>有線にしたら1000Mbps出ると思っていた
出ません(笑) 先生!しっかりしてください!
せめてスループットの測定結果ぐらい貼ってください。

書込番号:15680314

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/27 22:38(1年以上前)

ハイビジョンでもビットレートは4Mbpsくらいじゃなかったっけ。
その速度が転送できないとすると・・・ユーチューブ側のサーバが混んでるのかな。
他の動画でちゃんと固まらないで再生できるとなると解決しようがないですね。

どうですか?

千葉の茨城も今日の夜から雪ですね。
やっぱり牛久はワインですよね?

書込番号:15680352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2013/01/27 23:01(1年以上前)

>norton-securedさん
>>有線にしたら1000Mbps出ると思っていた
>出ません(笑) 先生!しっかりしてください!
>せめてスループットの測定結果ぐらい貼ってください
スループットの測定結果ですか?初めて聞く言葉です。
 ネットサーフィンして『スループット』について調べてみます。

>kokonoe_hさん
>他の動画でちゃんと固まらないで再生できるとなると解決しようがないですね。
>どうですか?
有線ランケーブルを変えてみます。

>千葉の茨城も今日の夜から雪ですね。
今年は、雪多いですね。天気予報見てないんで良く分かりませんが、
道路が、凍らないと良いですね。

>やっぱり牛久はワインですよね?
牛久ワインと牛久大仏ですかね?
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%89%9B%E4%B9%85%E5%A4%A7%E4%BB%8F

http://www.cavemorooka.com/ushikuw/index.htm


END−−−−

書込番号:15680501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/27 23:06(1年以上前)

受けとる側のPCがどれだけ高速回線使っていても、送り出し側のサーバーが混み合っていればデータはチョロチョロとしかこないから、再生するデータが足りなくて一時停止する。

書込番号:15680529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/27 23:07(1年以上前)

ネット回線の速度によりけりだと思いますy
ですから、読み込み終わってからならコマ落ちはないかと。
観ながら読み込みながらだと、速度遅ければ再生に追いつかれますからね。

書込番号:15680540

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2013/01/27 23:44(1年以上前)

スループットというか通信速度の測定サイトを紹介します。

価格COMでは、100メガまでしか測れませが、掲示板に色々と書き込まれています。
http://kakaku.com/bb/speed.asp

100メガ以上はこのサイトをおすすめします。
http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:15680744

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/01/27 23:57(1年以上前)

気長に・・・・待ちましょう。

END−−−−

書込番号:15680797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2013/01/28 08:04(1年以上前)

速度測ってみました。au光1Gプラン

有線回線速度測定結果
下り回線
速度 243.7Mbps (30.46MByte/sec)
測定品質 53.1
上り回線
速度 148.2Mbps (18.53MByte/sec)
測定品質 80.8

以外と出てます。昨日AKB48のリクエストアワーで
フリーズが、何回もあったのでスピードが、出てないのかなと
思ったら、ホスト側の通信能力に問題が、あったみたいです。
話しがそれますが、1位の『走れペンギン』はミスター織田哲郎作曲でした。
特に理由は、ないんですが・・・

Hippo-cratesさん
>受けとる側のPCがどれだけ高速回線使っていても、
>送り出し側のサーバーが混み合っていればデータは
>チョロチョロとしかこないから、再生するデータが足りなくて一時停止する。
どうやらそのようです。

>パーシモン1wさん
>ネット回線の速度によりけりだと思いますy
>ですから、読み込み終わってからならコマ落ちはないかと。
>観ながら読み込みながらだと、速度遅ければ再生に追いつかれますからね。
au光の回線速度が、落ちてたんですかね?
 今、測ったら100Mbps以上出てましたが、AKB48のライブを見ていたとき
  なので回線が、混んでたのかも知れません。

>キハ65さん
>スループットというか通信速度の測定サイトを紹介します。
良いサイトを教えていただいてありがとうございます。 m(__)m

>哲!さん
>気長に・・・・待ちましょう。
こうくんは、待てない性格なんですよね。哲!さんは、待てる人なんですね。
羨ましいです。待てる人間に生まれたかった・・・

皆さん、ありがとうございます。また(o・・o)/~何かありましたら
よろしくお願い申し上げます。

 (; ̄ェ ̄)


END−−−−

書込番号:15681624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング