『ダブルズームレンズキットの特価はありませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキット

「α37」と標準ズームレンズ「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」と望遠ズームレンズ「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」のキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:448g α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットのオークション

α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットのオークション

『ダブルズームレンズキットの特価はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:86件

ズームレンズキットはまだ少し残って、特価になっているようですが、
ダブルズームレンズキットの特価はないのでしょうか?
ご存知の方がいれば、教えてもらえるとうれしいです。

いろんな機種で悩んでいたら、在庫がなくなってきてしまいました…

住まいは中国地区ですが、よい情報があれば、店舗に交渉し、代引き等で購入したいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:15681029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2013/01/28 01:52(1年以上前)

こんばんわ!

私も利用する通販、東京カメラTOCSさんにもありませんでした!

2年前にA33は購入されなかったんですか?
A37も生産完了で流通在庫のみですから、
安値情報を知っても店頭になければ
購入出来ませんよ(=゚ω゚)ノ

本当にA37をご購入される気があるなら
レンズキットを買われてから
望遠ズーム300mmを後から検討しては
如何ですか?

キットの望遠ズームは200mmですし…



書込番号:15681180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


34_40さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/28 08:21(1年以上前)

先週 ヨドバシ梅田に在庫があり、電話で注文・送ってもらいました
34,800円+10%ポイントでした 送料と振込手数料で千円ちょっとかかりましたが
親切・丁寧に対応してもらいましたよ 他にも在庫がある店舗もあるかもしれませんね

書込番号:15681653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/01/28 20:53(1年以上前)

ある程度、処分が進んでる様ですね。

家電量販店で全国の在庫とか調べて貰えば、何処にはあるかもしれませんが、移動してくれればラッキーです。

まずは地元店舗を地道に練って見た方が良いかも。。。

秋葉原は全滅です。

ヨドバシアキバも展示機も撤収されてました。

お役に立てず、スミマセン。

書込番号:15684057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/02/03 21:10(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。
結局、近くに在庫はありませんでした。

在庫がなかったので、その後、いろいろ考えて、違う機種を購入してしまいました。

やはり悩みすぎてシャッターチャンスを逃してはいけないかと思いました。
みなさんのご意見、ありがとうございました。

書込番号:15713162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキット
SONY

α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α37 SLT-A37Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング