『windows8月でEPSONのLP-1900使ってる人いますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『windows8月でEPSONのLP-1900使ってる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:23件

表題の通りです。
OS標準の汎用ドライバで動作するでしょうか?
プリンタ自体が10年以上前なのでこちらに質問して見ました。

書込番号:15701201

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/01 15:43(1年以上前)

メーカーサイトを見る限り非対応ですね。

http://www.epson.jp/support/taiou/os/list/la_win_8.htm

書込番号:15701240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/02/01 15:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
正式には対応していない事は知っているのですが、汎用のドライバで
動くことが結構多いので、もしそれで動作すればいいなと思って質問
しました。古いし使ってる人いないかなぁ。

書込番号:15701261

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2013/02/01 16:12(1年以上前)

Windows 8 Enterprise 評価版をダウンロード,
http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/hh699156.aspx
して,試行されては如何でしょう。

書込番号:15701325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7592件Goodアンサー獲得:1119件

2013/02/01 18:37(1年以上前)

汎用ドライバーで動いたとしても、使い勝手が悪いです。
以前、古いHPのプリンタを汎用ドライバーで使ったことがありますが、
設定(動作)に制限があって非常に使いにくかったです。

もしも、仕事でお使いになるのならうまく印刷できなかったりで業務に影響するので
汎用ドライバーの使用はやめたほうがよろしいかと。

今はページプリンターも1万円以下で買えるので新調したほうが、
印刷速度も速いですし確実に快適に使えると思いますよ。

EPSON LP-S100
http://item.rakuten.co.jp/ebest/4988617041653/

まぁ、どうしてもLP-1900を使いたいと言うことでしたら、
大きなお世話ですが・・・
私なら買い替えちゃいますね。

書込番号:15701758

ナイスクチコミ!2


ys9さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/02 01:24(1年以上前)

windows8pro 64bitにて
ネットワーク接続を先に試しましたら
汎用ドライバーのインストールの途中で
原因不明のエラーで止まりましたが
ネットワークケーブルを抜き
USB接続すると汎用ドライバが
勝手にインストールされ
テストページの印刷確認しました。
その後ネットワークケーブルで接続をして
プリンターの追加をしたところ
自動ではありませんが
先にUSBにてインストールした
ドライバーを流用するで
ネットワークでも機器登録でき
テストページの印刷も出来ました。
ドライバーはWin7の汎用ドライバーと
同じような物のようです

書込番号:15703745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/02/02 07:03(1年以上前)

有用な情報皆さんありがとうございます!
トナーと感光体が複数余ってて勿体無くて捨てるに捨てられず、でした。
アップグレードすることにしました。

書込番号:15704185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング