『続・さ・さびすぃ。デル身売り。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『続・さ・さびすぃ。デル身売り。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 続・さ・さびすぃ。デル身売り。

2013/02/02 13:51(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

(ロイター発)
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE91005E20130201

(あきば発)
http://akiba-souken.com/article/akiba/15480/

書込番号:15705796

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/02 13:59(1年以上前)

(°△°;

書込番号:15705836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/02 14:11(1年以上前)

(*^_^*) あらま!

書込番号:15705883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/02 15:20(1年以上前)

あきば発「牛丼」50円値上げ。

書込番号:15706137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2013/02/02 21:44(1年以上前)

意味不明な身売りですねぇ。

調子悪かったんだっけ?

最近格安サーバとかなかなかのスペックでよかったんだけど。

書込番号:15707925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/03 09:49(1年以上前)

Dell が身売りを検討−米メディアが報道
http://news.infoseek.co.jp/article/internetcom_20130116_008

1月16日に既にこのような記事が出ております。噂自体は前からあったようです。
この記事では、可能性は低いとしていましたが・・・。

書込番号:15710145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/04 09:18(1年以上前)

今回の資金調達は創業者のマイケル デルが株式の50%以上を取得することが目的だと考えます。
配当金や短期的な営業利益にとらわれない思い切った経営戦略を行うためです。
デスクトップPCの売上不振で株価も下がり今が良いタイミングだと思います。
見出しが『身売り』になってるのでネガティブなイメージを持ってる人が多いようですがそれは違います。
ただ、余力のあるうちに会社の体質改善を迫られているのは間違いなさそうです。
リンゴマークの会社のように完全復活できるかマイケルの手腕に期待したいです。

書込番号:15715416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)