『水没判定?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水没判定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水没判定?

2013/02/02 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 春脳。さん
クチコミ投稿数:32件

本日、中古でEVO 3Dを入手しましたが、バックライトが点灯しません。
うっすらと画面はついているので、なんとか操作は可能です。

そこで、本体が水没品か確認したいのですが、どこを見れば水没確認ができるのでしょうか?
検知の赤いシールが本体のどこに貼り付けてあるか教えてください。

書込番号:15708489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:89件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2013/02/02 23:32(1年以上前)

バッテリーの側面に赤丸があります。
それだと思いますよ。

書込番号:15708664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 春脳。さん
クチコミ投稿数:32件

2013/02/03 07:50(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん

バッテリの水没判定シールはすぐに見つけました。ありがとうございます。

EVO EVO 4G のように本体には水没判定シールは付属しないのでしょうか?

書込番号:15709730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/04 19:31(1年以上前)

イヤホンジャックの右下のスリット(?)奥にそれっぽいものが見えますが、これでしょうか?

書込番号:15717390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2013/02/04 23:59(1年以上前)

ゆdrfヴうこhkぃ さんの言われる通りでしょう
裏蓋開けてイヤホンジャックの右側のトルクスネジの下5ミリぐらいのところに横方向のスリットがあります。
そこからバッテリーの判定シールと同じ柄のシールが見えます。
ただ、奥まったところにあるので見にくいと言えば大変見にくいですね。
ここまで濡れたら本当にアウトって感じですね。

書込番号:15718983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 春脳。さん
クチコミ投稿数:32件

2013/02/05 06:50(1年以上前)

ゆdrfヴうこhkぃさん
sevenfreakさん

水没判定シールを無事見つけることができました。ありがとうございました。
やはり水没していました。。。

販売店に送り返すつもりです。

書込番号:15719691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング