『CM Force 500』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CM Force 500』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CM Force 500

2013/02/06 10:35(1年以上前)


PCケース

質問、という程でもないんですがクーラーマスターのグローバルサイトに載ってた新しいケースのCM Force 500、どう見ます?
http://www.coolermaster.com/product.php?product_id=6909

割と安価に出るらしいですが、「あなたなら買いますか?」と聞かれたら私は「No」と答えそうです。
右側のファン穴が気に入らないなぁ、ふさがってりゃいいのに、とどうしても思ってしまいます。

書込番号:15724669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/06 10:43(1年以上前)

http://pcworld.bg/20664_cm_force_500_otkriva_nova_seriya_byudzhetni_shasita_na_cooler_master
興味がわかなかったんでスルーしてましたがw
何か工夫をしようとするCMらしさはあるかも?

書込番号:15724694

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/06 10:52(1年以上前)

coolermasterってデザインとかあまり気にしないのかね。
ぼっこりでててダサいね。
もしかしてあそこにラジエーター載っけて冷やせるんだぜとかそういう思考があったり?

http://www.techpowerup.com/179792/Cooler-Master-Announces-CM-Force-500-Case.html

書込番号:15724718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/06 10:59(1年以上前)

ちらっ(・|

このベイの仕様に 電源が上部ですか 
ケーススタイルも右側のメッシュ部もね う〜ん!?

書込番号:15724738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/06 11:10(1年以上前)

まあ元CMの手先としては(笑)需要はそれなりにあるとは思います。

書込番号:15724775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2013/02/06 12:18(1年以上前)

まぁ確かに意味不明かなぁ。

メリットないのに右も左も空けろってことだから、ちゃんと考えて買う人には厳しいかなとは思う。

並べて置くなら右のマシンの排熱吸い込みやすいし、HDD冷えなさそうだし。

正面から吸わせたくない特別な理由がある人ならいんじゃないかしら。

書込番号:15724967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング