『IWCインヂュニア ベルト交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IWCインヂュニア ベルト交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

IWCインヂュニア ベルト交換

2013/02/06 16:27(1年以上前)


腕時計

スレ主 548582さん
クチコミ投稿数:117件

IWCインヂュニアオートマチックIW322701です。
スレッドがなくなっていたのでこちらに書き込みます。
ステンレスベルトから替えました。
裏がレザー、表がナイロンのIWC純正品です。バックルもあわせて4万弱かかります。
インヂュニアは社外品を受けつけない構造のようです。
それはさておき、だいぶ軽くなります。汗をかかない季節はこちらでいこうと思います。
なお、交換は本体付属工具を使えば数分で完了します。

書込番号:15725727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/06 17:34(1年以上前)


ナイスですね! (^-^)/

秋と冬はやっぱり革ベルトが
恋しくなりますよね。

書込番号:15725960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 548582さん
クチコミ投稿数:117件

2013/02/06 18:03(1年以上前)

みやび68さん、返信ありがとうございます。
SPEEDMASTERのイメチェン、素敵ですね。

本当は全季節対応でNATOストラップにしたかったのですが、できませんでした。でも、もう一本別モデルを買うよりは比較的安価に時計がリニューアルできて満足しています。

書込番号:15726069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2013/02/06 18:06(1年以上前)

こんにちは。

インヂュニアいいですね〜。
私はこの時計を見ると「武器」をイメージしてしまいます(笑)
男心にグサッとささるデザインですね!
ナイロンベルトは高いですがさすがにマッチしていますね〜。

ところで板はまだあるようですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/51600613124/#tab

書込番号:15726081

ナイスクチコミ!2


スレ主 548582さん
クチコミ投稿数:117件

2013/02/06 18:59(1年以上前)

BAJA人さん、ありがとうございます。
IWCにはこういう質実剛健系を続けて欲しいものですね。アクアタイマー然りですが。
(板のご指摘ありがとうございます。そちらにも一応貼っておきました。)

書込番号:15726278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/07 15:41(1年以上前)


スピマス革ベルトを
ご覧いただきましたか。f(^_^;

BAJA人さんは「武器」みたいと
表現されましたが
私は「鎧」みたいとでも
申し上げましょうか。

格好いいですよね! (^-^)v

別メーカーですがロレックスの
クォーツデイトジャストにも
雰囲気似てる感じがします。

高校の古文の先生がしてましてね
鎧の仕組みを簡単に説明する時に
ロレックスのブレスレットで
説明したの思い出しました。

書込番号:15730058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 1 2025/09/28 9:50:28
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180508件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング