『12月1日よりCSは契約のあるB-CASカードがないと映りません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『12月1日よりCSは契約のあるB-CASカードがないと映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC用テレビチューナー」のクチコミ掲示板に
PC用テレビチューナーを新規書き込みPC用テレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー

スレ主 hiro5508さん
クチコミ投稿数:5件

12月1日よりCSは契約のあるB-CASカードがないと映りません。つまり、地デジやBSの無料番組はTSぬきできるが、CSは映りもしません。あらしとか言うやつは、販売元の嘘で、この書き込みもすぐに削除されると思います。

書込番号:15729909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2013/02/07 16:51(1年以上前)

無料放送も、スクランブル掛かってないのも見れないってこと?

うちのPLEXは既にBSの感度落ちて、なんにも見れないけどね。

書込番号:15730252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/07 18:57(1年以上前)

まともにレスするような投稿には思えませんが。

それよりムアディブさんのBSが見れないってのは何なんでしょうね?
感度がだんだん劣化するような話は聞かないので、配線とか見直してみるのはいかがでしょう。
信号が強すぎても受信状態が悪化するようなので、ブースターが効きすぎたりSTB経由でそうなっている時は
アッテネーターを入れてみると良いと思います。

書込番号:15730672

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro5508さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/08 20:27(1年以上前)

12月1日以前はすべてがTSぬきができて、スカパーはスカチャンネルまでただで見れました。しかし、その日からB-CASカードにチャンネル契約が無いと映りません。有料チャンネルの契約があるカードを差し込めば、画面が映りTSぬきが出来ると思いますが、馬鹿馬鹿しいのでやっていません。大変な設定をしてまで(途中で挫折するとおもいます!)、買ってもメリットは少ないとおもいます。

書込番号:15735400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 20:51(1年以上前)

言ってる事が支離滅裂
ネットにだらだら書き込みしてる場合じゃないと思うよ

書込番号:15735526

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro5508さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/08 22:19(1年以上前)

カスラックさん、言っている事が支離滅裂ってどういうことですか?私は11月20日に買って苦労して設定して、全部の番組が観れて感激したのに、すぐに、地デジと無料のBSだけしか、観れなくなって、PX-W3U3はほこりをかぶっていますけど!

書込番号:15736005

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2013/02/08 22:24(1年以上前)

CSもBSも、もともと契約しているカードがないと、無料放送以外は見られないですよ。

あなたは、カード無しでTS抜きが出来ているんですか?

書込番号:15736035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 22:55(1年以上前)

>11月20日に買って苦労して設定して、全部の番組が観れて感激したのに、すぐに、地デジと無料のBSだけしか、観れなくなって
赤いB-CASカードは挿してたんだよね?だったら無料視聴期間が終わっただけの話じゃん。
正確には7日間だから初めて有料放送チャンネル見てから12/1で8日目になったってことだろ?

>PX-W3U3はほこりをかぶっていますけど・・買ってもメリットは少ないとおもいます。
タダ見できる機械だと思ったの?多分そんな勘違いしてこの機械かうのは君だけだと思うからメリット少ないだのマルチで書き込んでも笑われるだけだぜ?

書込番号:15736227

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiro5508さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/08 22:57(1年以上前)

そうですね。CS、有料のBSは未契約のB-CASカードでは観れません。だからほこりがかぶっています。契約したレコーダーで録画して、お出かけ転送で持出ししています。TS抜くのもめんどくさいのでね。

書込番号:15736240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 23:03(1年以上前)

じゃ、結論出たじゃん。この機種とは何の関係もない話だね。
さようなら(^_^)/~

書込番号:15736288

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る