『Mad Catz M.O.U.S.9』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Mad Catz M.O.U.S.9』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

Mad Catz M.O.U.S.9

2013/02/08 11:08(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.cyborggaming.com/prod/maus9.htm
Bluetooth対応でガラス面可能
ホイルのチルト機能もあるみたいです!

書込番号:15733536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 12:08(1年以上前)

国内販売を予定してるそうで、月内発表で3月販売かも!?

書込番号:15733752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/08 14:27(1年以上前)

商品名「M.O.U.S. 9」なんですよね?
なのになんでURLが
http://www.cyborggaming.com/prod/maus9.htm
なのかがよくわからないんですけど。
「maus9」じゃなくて「mous9」ならわかるけど、まちがいなく「maus9」だし。
Mad Catzに「うひひ」ですかねぇw

書込番号:15734238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 14:44(1年以上前)

【@▽@】あはは
でもちょっと興味津々マウスです。

書込番号:15734296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 15:26(1年以上前)

オリブルさん買わんとね!

書込番号:15734404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/08 16:44(1年以上前)

じゃけ〜今考慮中ダがぁ Ouroborosもあるし〜w

書込番号:15734651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 16:49(1年以上前)

ちなみにM.O.U.S.9はパイロットランプ以外光りませんw

書込番号:15734668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/08 16:55(1年以上前)

了解! その辺は面白くないな〜

書込番号:15734682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 17:27(1年以上前)

Razer Ouroborosも光るけど暗め、ホイルなんて暗くないとわかりません
まあワイヤレスだからと言えばね・・・

書込番号:15734777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/14 17:08(1年以上前)

\12,800で予約してるショップが有りますね
3月1日販売開始となってます。

書込番号:15764083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/15 21:19(1年以上前)

M.O.U.S.9はやっぱ3月1日販売開始ですね
http://madcatz.co.jp/images/pdf/MOUS9_RATM_rls_final03.pdf

書込番号:15769382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/15 21:21(1年以上前)

MC-M9Eは、ガラス面対応ダークフィールドレーザーセンサーを採用しているので、
ガラスを含む、ほぼあらゆる平面での使用が可能な他、
光学式(オプティカル)が不得意な光沢面でも安定使用が可能です。

d(-_^) good!!

書込番号:15769393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/15 22:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/06 08:30(1年以上前)

出揃ったようですね。
  http://ascii.jp/elem/000/000/769/769813/

書込番号:15855453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/06 09:07(1年以上前)

んだ
製品登録も有るぽ
赤狙ってます!

書込番号:15855559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/06 09:20(1年以上前)

わお〜またいきますかw レビュ宜しく!

書込番号:15855598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/06 11:38(1年以上前)

( ̄皿 ̄)V ブイ

書込番号:15855979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング