


ド素人なんですがワールドウイングライトで購入したんですが
取り説が入ってなく、でも自分で取り付けたいと思ってて
ずっとネットで探してるんですが中々なくて取り付け方教えて下さい。
お願いします。
書込番号:15760156
0点

スーパーアルテッツァ さん返信ありがとうございます。
20系アルファードです。
よろしくお願いします。
書込番号:15760214
0点

商品は↓ですね?
http://www.w-w-light.com/products/detail.php?product_id=912
商品は異なるかもしれませんが↓が20系アルファードへ取り付け例です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/485830/car/411725/934218/note.aspx
という事で↑の辺りのカプラーに接続するのでは?
書込番号:15760278
0点

↑は20系アルファードではありませんでした。
失礼しました。m(__)m
正しくは↓です。
・アルファード
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/note/?bi=8&sci=41&kw=%e3%83%89%e3%82%a2%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%bc&
・ヴェルファイア
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/note/?bi=8&sci=41&ci=158&kw=%e3%83%89%e3%82%a2%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%bc&
書込番号:15760301
3点


「その他のカー用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/07/06 0:11:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/03 7:10:27 |
![]() ![]() |
14 | 2025/04/23 17:19:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/07 17:19:50 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/30 17:18:30 |
![]() ![]() |
18 | 2025/05/05 18:54:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/27 19:01:08 |
![]() ![]() |
7 | 2024/08/06 22:53:50 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/16 17:53:27 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/27 11:12:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内